激戦区福原で1つのコースのみで営業する2つのソープランド

福原ソープには、どのお店も時間やプレイ内容が違う複数のコースを用意しているのが基本です。
予算や気分に合わせて好きなコースを選んで遊ぶわけですが、通常であればせいぜい時間で3つぐらい、大衆コースとVIPコースで2つの計6種類ぐらいなのですが、中には基本料金・朝割・サービスタイム・新人料金などに細かく分かれていて、選ぶのが大変なお店もあります。
その一方で1つのコースで営業している潔いお店もあって、今回はそんなお店を取り上げてみます。

福原で1コースのみで勝負するお店は2つのみ

福原には60近い数のソープランドがありますが、その中で1つのコースのみで勝負するお店は2023年11月時点ではなんと2つのみ。
以前は高級店などは1つのコースのみで勝負する所も多かったのですが、近年の不況などによる集客の問題で少し短めのコースも用意するというのが増えたようです。

その貴重な2店のうちの1つが福原屈指の高級店である『アジト』です。
120分60,000円のみで、福原の高級店の中でもトップクラスの高額設定になっていますが、それに見合うだけの時間を楽しめるのが魅力の人気高級店となっています。
福原でも数少ない案内時間が固定されているお店で1日7部制で、部屋数の関係もあって1日に遊べる人数が限定されているのが特徴でしょうか。
在籍嬢の質は値段相応にハイレベルな女性ばかり、接客技術も高くプレイのテクニックもちゃんと持っていますので、120分しっかり楽しませてくます。
120分ということで何回戦でも可能になりますから、精力に自信がある方にもおすすめです。

もう1つのお店が、福原で最古参のソープランドとして知られる『有明』です。
令和の時代になっても自前のウェブサイトなどは一切無く、ネット上を探してもまともに情報を得るのは非常に難しいお店となっています。
しかしながら、その実態は福原トップクラスの熟女店で、40代が若手で50代以上のキャストも在籍していると言われる完熟熟女と遊べるお店です。
60分13,000円という破格の価格設定となっていて、人妻店や熟女店は安く設定されていることが多い中でもかなり安い部類なのは間違いありません。
レトロなお店になるので予約や出勤状況の確認などはお店に直接行くか電話をかけるかしないといけませんから、若い人はちょっと気後れしてしまうかもしれません。
長く通う根強いファンも多く、熟女好きにはおすすめと言えるでしょう。

コース選びに迷うのであれば、上記の2つのお店であれば迷うことは絶対にありません。
予算なども組みやすいですから、色々と迷いやすい方はぜひこれらのお店で遊んでみましょう。