短時間の低価格ソープを楽しむための2つのコツ

令和の時代、ソープランドでは短時間低価格のカジュアルソープというものが主流になり、短時間でサクッとお手軽価格で楽しめるソープが増えています。
通常であればじっくり腰を据えて楽しむのがソープランドというものですが、短時間が主流になったことで遊び方というのも若干コツが求められるようになっていて簡単ではありません。
そこで、短時間でもソープランドを楽しむためにはどういった部分を気をつけるべきなのでしょうか。

45分でも楽しむなら「自分から」はNG

ソープランドでのプレイ中、ソープ嬢を攻めて喘がせるのが好きという方は結構多いです。
自分が気持ち良くしてもらっているからそれのお返しに相手も気持ち良くしてあげたいという考えなのかどうかはわかりませんが、短時間コースではそれはNG。
短時間コースを楽しむのであれば、完全受け身でソープ嬢にお任せにするのが最も楽しめる方法で、その方がソープ嬢側としてもやりやすいようです。

ソープランドにおける45分というのはかなり時間がギリギリで、入室→脱衣→お風呂→体を拭いてベッド→お風呂→着衣→退室という一連の動作をコース時間内でやらなくてはいけません。
これは最低限行わなくてはいけないものであり、さらにその中でちゃんと射精まで導くことが必須条件になりますから、余計なプレイを挟んでいる暇は無いわけです。
下手に自分から動こうとすると時間が足りなくなって射精出来ないまま終わる可能性もありますから、短時間コースなら完全にソープ嬢にお任せするのが良いでしょう。

経験豊富なベテラン嬢を選ぶのがGOOD

短時間コースで遊ぶ場合、相手をしてくれるソープ嬢を厳選する必要があります。
ソープ嬢も経験の差がありますから、短時間コースで遊ぶなら経験豊富なベテラン嬢を選ぶのが良いでしょう。
傾向としては若い女性ですと経験が少ない嬢も多くなりますから、ある程度年齢を重ねた姉系とか人妻ぐらいの年齢層の方を選ぶのがおすすめです。

経験豊富なソープ嬢は、短時間コースでの接客でもちゃんとある程度流れの組み立てが出来ていて、どうやったら男性を満足させられるかを熟知しています。
これが出来ていないとプレイがスムーズに行かず、時間内に満足させることが出来なくなってしまいますので、経験の少ない嬢だと短時間コースをこなすのは難しいわけです。
近年はベテラン嬢も増えてきているので、経験豊富な嬢を見つけるのは難しくないでしょう。

短時間で遊べるソープランドは料金も安くなりますから、それで十分に満足出来るのであればそれに越したことはありません。
とはいえ楽しむためには上記のような部分を抑えておかないと失敗する可能性もありますので、安くサクッと手軽にソープランドで遊びたい方は、遊び方やキャスト選びに気を払ってみてはいかがでしょうか。