良嬢を見つけ出すためにチェックするポイント

ソープランドで働くソープ嬢の方には色々な方が働いていて、その性格は非常に様々です。
色々な女性に出会えるというのもソープランドの楽しみの一つなのですが、中にはしっかりお客さんに尽くしてくれて最高の時間を過ごさせてくれる方もいれば、その逆の女性もいます。
どうせ遊ぶなら前者の女性と遊びたいというのがソープランドを利用する男性の本音だと思いますが、数多いるソープ嬢の中からそのような女性を見つけ出すにはどうすれば良いのでしょうか。
今回は、そんな良嬢を見つけ出すためにチェックするべきポイントを取り上げてみましょう。

良嬢を見つけ出すための3つのチェックポイント

1.写メ日記をチェック

良嬢を見つけ出すためには、その嬢の性格を知る必要があります。
しかし、実際に遊んでみないとその性格はわからないと思うかもしれませんが、実は遊ぶ前でもある程度性格はわかるのです。
それがお店のウェブサイトにある写メ日記で、これにはその嬢の性格が如実に現れます。

例えば、全員というわけではないですが良嬢に共通している要素として「お礼日記がこまめに書かれている」というものがあります。
遊びに来てくれたお客さんへの感謝をしっかりと伝えられるというのは、お客さんを楽しませるプロ意識を持っていると言えるでしょう。
コース時間だけでなくその後のフォローがしっかり出来るまめな性格であれば、プレイ中もしっかり楽しませてくれるのは間違いありません。
逆に、写メ日記が出退勤の報告だけとか暇アピールだけとか、そういった嬢は評判が良い方があまりいないようです。

2.口コミをチェック

次に、実際に遊んでみた方の口コミをチェックすることです。
ただ口コミと言っても色々とあり、お店側が口コミ投稿で次回割引みたいなことをやっている所の口コミはあまり信用出来ません。
ソープランドの情報を扱うポータルサイトなどにも口コミ投稿欄が用意されていたり、体験談を集めているような個人サイトも多々見受けられます。
そうした所の情報を参照してみると、良い所や悪い所が赤裸々に語られていたりしますので、全てを鵜呑みにしないまでも参考に出来る情報源として取り扱うことが出来るでしょう。

3.SNSをチェック

最近ではSNSが身近になったこともあって、ソープ嬢が個人でSNSをやっていることは珍しくありません。
お店の写メ日記だけでなくSNSを活用することでより幅広く認知してもらえるようになり、集客につなげているわけです。
こうしたSNSでの発信には結構色々な情報が含まれていて、真面目な嬢ですと仕事が休みの日には元ソープ嬢などが講師として行う講習会に参加していて、その事を発信していたりする場合もあります。
他にも同じソープ嬢同士の交友関係が見えたりもするので、そういったつながりがあるような方は、大抵真面目にソープ嬢をやっている方なので、プレイにも信頼がおけることでしょう。

ただプロフィールを見て選ぶだけでは、その嬢がどのような性格なのかわかることはありません。
その嬢自身が発するメッセージをしっかりと見ることが重要なので、プロフィールで気になる嬢を見つけたら、ぜひこれらの3つをチェックしてみましょう。