ソープランドのリニューアルというのはよくあるものですが、その際にお店のコンセプトを変更したりすることがあります。
福原ソープでもこうしたリニューアルに基づくお店の変更というのはあって、2023年10月に『神戸ロイヤル』という福原でも最大規模の店舗を持つお店がリニューアルをしました。
今回は、この『神戸ロイヤル』とリニューアル後の『神戸マダムロイヤル』について取り上げてみます。
『神戸ロイヤル』とは
リニューアル前のお店である『神戸ロイヤル』は、桜筋にある元『神戸OLコレクション』の跡地にオープンしたヤングカジュアルソープです。
元々は柳筋と桜筋を結ぶ路地にあった『ロイヤルクイーン』というお店が2020年12月に『神戸ロイヤル』と『マダムロイヤル』の2つに分かれ、『神戸ロイヤル』が桜筋の大型店舗に、『マダムロイヤル』が『ロイヤルクイーン』の場所に残って営業をするようになりました。
若い層を集めた『神戸ロイヤル』と人妻年齢層を集めた『マダムロイヤル』とコンセプトを違えたものの、どちらもカジュアルソープの姉妹店としてお手軽な料金でしっかり遊べることで人気となっていました。
『神戸ロイヤル』はどう変わった?
今回のリニューアルで『神戸ロイヤル』は『神戸マダムロイヤル』と変わり、『マダムロイヤル』と実質2店舗の経営となりました。
コンセプトが同じアダルトソープとなり在籍しているキャストも同じなので、どちらかが埋まっている場合はもう片方に案内されるというような感じになりそうです。
以前のヤングカジュアルということではなくなるので、新人なども年齢層が高めとなることが予想されますので、若い女性を好む方の選択肢には入らなくなるかもしれません。
また、これは一時的なものでもしかしたらさらに変化する可能性もありますから、今後に期待したいところです。
なお、料金などには変化が無いようで、レギュラーコース60分18,000円~120分36,000円までの4つ、さらにVIPコースとして60分28,000円~120分46,00円の4つの計8つのコースが用意されています。
レギュラーがS着、VIPコースがNSとなるので、好みによって使い分けると良いでしょう。
このコース料金の他に別途指名料として2,000円かかるので、フリー以外で遊ぶ際にはそれも予算に組み込むことを忘れずに。
昨今の福原ソープでは人妻ジャンルは激戦区となっていて、質や価格がとても重要です。
今後どのような展開になるかはまだわかりませんが、人妻好きな方はぜひ遊びに行ってみましょう。