福原ソープをフリーで遊ぶ際の基本的な心構え

ソープランドの遊び方には2つの種類があり、指名をするかフリーで遊ぶかです。
フリーは指名をしないでお店に遊びに行く方法で、指名料を払わなくて済む一方でキャストの指定が出来ないという方法になります。
福原ソープ街で遊ぶ方でもあえてフリーで遊ぶという方はいるようで、指名しないからこその出会いを楽しんでいるようです。
そこで今回は、福原ソープをフリーで遊ぶための基本的な心構えを取り上げてみます。

福原ソープをフリーで遊ぶための心構え

待たされるのが普通、遊べないこともある

福原ソープをフリーで遊ぶ際には、お店の都合によっては長時間待たされたり、遊べないこともあります。
これはお店のキャパシティの問題で、福原ソープ街は街中にあるソープ街ということで建物が小さいお店も多いです。
そうなるとプレイルームが少なく、少ないお店だと4つぐらいしかなかったりします。
ウェブサイトなどで出勤情報を確認して空いているキャストが居たとしても、予約の関係上部屋が使えなかったりするので必ずしもすぐに遊べるというわけではありません。
予約が詰まっている日などは遊べないこともありますので、その辺りは覚悟していく必要があります。

良嬢が出てくる可能性はあまり高くない

比較的キャストのレベルが高いと言われる福原ソープ街でも、全てのキャストが良嬢というわけではありません。
フリーで遊ぶ場合、何かしら問題があって指名が入らないで待機中というようなキャストが優先的につけられるため、いわゆる地雷嬢に当たってしまう可能性が高いです。
仮に良嬢が空いていたとしても、そういった方は指名が取れるためにフリーで紹介されることはまず無いですし、結果的に満足いく遊びになるとは限りません。
それすらも楽しめる、とにかく一期一会の出会いを大切にしたい、そんな方でないと福原でもフリーは楽しめないかもしれません。

キャストから塩対応される可能性も

ソープランドでは、キャストの評価を決めるのは本指名の数であり、どのキャストも基本は指名を取れるように頑張って仕事をしています。
しかし、フリーという遊び方をメインにしているような男性ですと、ちゃんと接客しても本指名が取れなさそう、ひいてはお店からの評価にも繋がらないことから、まともに相手にされない可能性があります。
福原ソープでもそうしたキャストはいますから、塩対応されてもしょうがないという意識で遊ぶことが重要です。

いくら福原とはいえ、フリーで遊ぶことへの風当たりはそれなりにあるのは他のソープ街と一緒です。
とはいえこうした心構えが出来ているのと出来ていないのでは、いざ実際にそういう対応をされた時にも余裕が違ってきますので、福原のお店にフリーで突撃しようと考えているなら、これらはぜひ頭の片隅に入れておきましょう。