自分に最適な回戦数を見極めて最高のソープ遊びをしよう

世の中には「過ぎたるは及ばざるが如し」とか「良い塩梅」とか、加減に関する言葉がいくつも存在しています。
それだけ物事に対する加減は重要ということなのですが、これはソープ遊びにも同様のことが言えるでしょう。
そんな加減の調整に重要なことと言えば、「何回戦するか?」ということ。
少ない回数だと物足りないし、過剰であっても後悔が残るというものですから、ちょうど良い度合いを見極める必要があるわけです。
では、これを見極めるにはどうすれば良いのでしょうか。

自分の精力を見極めることが重要

ソープランドへ遊びに行って何回戦出来るかを見極めるのには、何よりも自分の限界を知っておくことが重要です。
わりと経験のある男性諸氏は多いかもしれませんが、「今日は3回ぐらい続けてやってやるぜ!」なんて意気込んでオナニーを始めても、実際には1回やったらなんか気力が無くなってしまうというのはよくあることです。
オナニーであればお金はかからないからまだ良いですが、ソープランドでこうなるとかなり後悔することになります。
これはいわゆる賢者タイムと言われるもので、動物としての本能ですからほぼ必ずあると言って良いでしょう。
そのため、「ソープで何回戦出来るか?」ということを考える場合、これを計算に入れておかなくてはいけません。

ソープ遊びとオナニーは相手の有無という大きな違いはあるものの、賢者タイムは同じように発生するもので、実際「2回戦3回戦やるつもりでロングコースを取ったが、1回戦で満足して残り時間が苦痛に感じた」という話は耳にします。
相手がオキニ嬢かどうかによっても違うでしょうが、基本は1回戦もしくは2回戦というのがソープ遊びの良い塩梅ではないでしょうか。

コースによって何回戦出来るかは決まっている

ソープランドでは、コースの時間で何回戦出来るかというのは決まっていて、キャストのプロフィールに「時間内無制限」などの文言が無い限り、どのお店でもそれで決まっています。
ではどの時間で何回戦出来るのかというと、90分以下は1回戦、90分~110分が2回戦、110分以上は実質無制限といった具合です。
何回戦したいかによってコース時間を変える必要があるので、前述したことを考慮すれば、1回戦2回戦なら60~90分ぐらいのコースを選択するとちょうど良いでしょう。

これらは大人の事情などもあって明確なルール設定ということにはなっていませんから、お店やキャストに嫌われることを恐れないのであれば、60分でも2回戦3回戦というのも可能です。
しかしながら、キャストに嫌われるということはサービスの低下を招く要因にもなりますので、やはりこれらのルールに則って最適なコース時間を選択するのが良いでしょう。

せっかく遊びに行くソープランドですから、やはりちょうど良い加減でスッキリ楽しみたいもの。
遊びに行く際には自分の精力や気力などをしっかり考え、最適なコースを選んで遊ぶようにしましょう。