「褒める」がソープ遊びの時間をより良い物にしてくれる

社会人として働いたことがある方であれば、「やってみせ 言って聞かせて させてみて 褒めてやらねば 人は動かじ」なんていう格言を一度は耳にしたことがあるでしょう。
これは山本五十六という人物の言葉で、現代の企業理念にも通じる所があるということで広く知られているわけですが、実はソープ遊びにも通じる言葉でもあります。
失敗しないソープ遊びには、この言葉を心がけておくと良いでしょう。

ソープ遊びを成功させるコツは「褒める」こと

ソープ遊びで重要なことと言えば兎にも角にも「褒める」ということです。
これはキャストの女性も心がけていることで、キャストの方はお客さんをこれでもかと褒めてきます。
「モテそう」「優しそう」「筋肉ついてますね」「服のセンス良いですね」などのような一般的なことはもちろん、中には「金玉でかいですね」なんていう褒めてるんだか馬鹿にしてるんだかわからないような褒め方をしてくるキャストもいます。
逆に言えば、そのようなことを言ってでもお客さんを褒めることが重要だと認識しているわけです。

リップサービスとわかっていても、男性はキレイな女性に褒められれば何となく嬉しくなってしまう生き物です。
しかし、これはキャスト→男性に限らず、その逆もまた然りなのです。
男性がキャストの女性を褒めまくれば、キャストの女性も態度が軟化してきますし、プレイもより大胆になってくることでしょう。

キャストを褒めるなら容姿や性格以外で

男性がキャストを褒める場合、よくやるのは「可愛いね」とか「美人だね」「おっぱいおっきいね」といった容姿を褒めるのが多いと言われています。
しかし、こうした容姿を褒めるのは定番中の定番であることから言われ慣れているキャストの女性には、あまり効果はありません。
それよりも、接客やプレイについて褒めたりする方が喜ばれやすいようです。

男性からするとソープランドのキャストは何の努力もしていないと思っている方が多いのですが、もちろんそうではありません。
真面目な方ですと自分からプライベートの時間を削って講習を受けたりして、接客やプレイの質を向上させようと努力しています。
プレイや接客を褒めるということはそういった方の努力を正当に評価するということになりますから、キャスト側からすれば嬉しいわけです。
褒めるとは少し違いますが、気持ち良いときは恥ずかしがらず素直に気持ち良くなってる反応をするのも効果的ですので、遊ぶ際はその辺りを意識してみましょう。

褒めるといっても余りにも見え透いたおべっかになってしまうと逆効果になる可能性もありますが、基本的にはお互いに褒めて褒められしていればソープ遊びは失敗は無いと言えます。
次に遊びに行く際には積極的にキャストの女性を褒めてみると、より楽しい時間になるかもしれません。