イベント活用でソープ遊びはもっと楽しくお得になる

ソープランドでは、一部の高級店を除いて連日何かしらのイベントを行っていて、むしろイベントを行っていないお店の方が少数という状態になっています。
ソープランドのイベントは色々と趣向に富んだ物をが多く、普段と違う遊び方が出来る物もあればお得に遊べたりする物もあったりと訪れるお客さんを楽しませる物が多いです。
イベントの種類で遊ぶお店を変えてみるのもおすすめで、ソープ遊びを充実させる要因の一つとなっているのです。

ソープランドで行われる様々なイベント

ソープランドで行われているイベントですが、タイプ的に概ね2つに分かれます。

まず1つ目ですが、ソープイベントの定番中の定番である各種の割引系のイベントです。
直接的で一番わかりやすく効果のあるイベントということでどこのお店でも必ずやっているもので、雨の日限定の突発的なゲリライベントとか特定の嬢に客を集めるためのイベント割引とか、色々とあります。
自動で適用されるものも多いのですが、合言葉を言ったりくじを引いたり、店員とジャンケンをして結果で割引率が変わったりなんていうのもあるようです。
くじを引いたりとかジャンケンをしたりといったイベントはGWのような大型連休やお店の周年記念などで行われるので、その時期になったら色々とチェックしてみると良いでしょう。

2つ目は、定例イベントとして行われていることが多いコスプレなどの衣装変更やプレイ変更などのイベントです。
毎週特定の曜日は私服Dayとか体操服Dayなどのように通常とは違った衣装やプレイで楽しめるため、こうした曜日を狙って遊びに行くことで遊び慣れたお店でも新鮮な気分で遊ぶことが出来ます。
基本的にはコンセプト系のお店が多いのですが、それ以外でも意外なお店でやっていたりするので、ウェブサイトを隅々まで見ると見つけられることがあります。

イベントの理由はこまめな情報収集が鍵

ソープランドの各種イベントを利用するためには、情報収集が絶対に欠かせません。
ただ待っているだけだと美味しい情報を見逃してしまいますから、積極的に情報を獲りに行く姿勢が大事でしょう。
お店のウェブサイトを確認するのはもちろん、メルマガ購読やSNS、ソープランドの情報を取り扱う風俗情報サイトなども要チェックです。
よっぽどの大型イベントでもなければ事前告知などはありませんから、「遊びに行こうかな?」と思い始めた頃から、ちょくちょく情報収集を始めておくと良いでしょう。

何かしら普段と違うことがあれば新鮮な気分になれるのはソープ遊びも同じことですから、なんとなくマンネリを感じてしまっている方はぜひイベントを活用してみましょう。
そうでなくても安くお得に遊べたりしますので、イベントを活用するのに越したことはないのです。