福原ソープはほとんどのお店がネット予約対応

ソープランドの予約が電話のみという時代は今や昔、スマホが普及してどこからでもネットにつながるようになった現代においては電話よりもネットを使ったネット予約が主流になりつつあります。
福原ソープでもその例に漏れずどんどんとネット予約対応の店が増えていて、つい1年前2年前とは割合が完全に逆転しているのが現状です。
なぜこれほど急激にネット予約対応が進んだのか、福原ソープのネット予約事情について取り上げてみましょう。

ほとんどのお店は提携サイトのシステムを利用している

福原ソープでこれほど急激にネット予約のシステムが普及した理由ですが、これは提携している福原ソープの情報を扱う風俗情報サイトのシステムを利用しているからです。
通常、こういった予約システムを構築するには独自にやる必要があって、その予算だったり技術的な手間なども考えるとかなり敷居が高いと言えます。
しかし、これが他が用意しているシステムを借りるというのであれば、手軽に導入することが可能となります。
そのため、多くのお店がこのように短期間でネット予約のシステムを活用することに成功しているわけです。

独自にネット予約システムを用意しているのはごくわずか

では、そのような他サイトのシステムを使うことなく、お店独自にネット予約のシステムを構築しているお店はどれぐらいあるのでしょうか。
実は、その数は非常に少なくなっていて、なんと3店舗のみ。
その3つというのが、『モンテクラブ』と『セント・エミリオン』、そして『セレブクイーン』です。
『セレブクイーン』のみLINE予約となっていますが、他2つはちゃんとお店のウェブサイトからも予約することが可能になっていて、ネット予約に関する注意事項なども確認することが出来ます。
これらの3店舗では、情報サイトがダウンした場合などでも問題なくネット予約が使えますし、同時に情報サイトを利用した予約も可能ですので安心です。

便利なネット予約はどんどん利用しよう

今や福原ソープのほとんどが対応したネット予約ですが、利用出来るのであれば利用すべきです。
電話予約よりも圧倒的に便利で、電話が苦手という方にも利用しやすいでしょう。

ただし、ネット予約には注意すべき点もあります。
お店によってはネット予約はあくまでも仮予約であり、予約を確定させるにはお店からの折返しの連絡に対応しないとダメなシステムもあるということ。
これを知らないと「ネットで予約したから大丈夫」と思って予約時間に行ったら、実際は予約出来てなかったなんていう失敗も起こり得るのです。
この辺りはしっかりと確認し、予約ミスが起こらないように気をつけましょう。

時間を気にせず予約が出来るネット予約は、福原ソープをより遊びやすくするとても良いシステムです。
スマホを使えば誰でも簡単に利用出来るシステムとなっていますので、高齢の方もぜひ利用してみましょう。