マスクが外れるからこそ自分の口臭を気にかけよう

ソープ嬢が最も嫌う男性というのは「清潔感の無い男性」というのはよく言われていて、まともに遊ぶならここを徹底することは前提条件です。
清潔感という部分において色々と要素はありますが、気をつけたいのは第一印象にも関わる「におい」という部分。
特に気をつけたいのが口の臭いで、何はともあれ口臭対策はソープ遊びにおいて最重要と言っても過言ではない要素です。

近年は自分の口臭に鈍感になっている可能性がある

ここ数年は新型コロナの影響で外出時は常時マスクをしていたという方がほとんどでしょうが、2023年5月より感染症法上の位置づけがインフルエンザなどと同じ5類になったことで、マスクの装着は個人の自由意志となりました。
マスクは飛沫の飛散を防ぐ効果もありますが、口臭対策としても有能なアイテムで、日頃からマスクをしていて自分の口臭に慣れてしまっている方も多いのではないでしょうか。
それによってソープ遊びの際にも以前よりも口臭対策が疎かになってしまい、もしかしたら遊びに支障をきたすかもしれません。
だからこそ今一度見直すには良いチャンスと言えます。

口臭対策の3つの基本

口臭対策には3つの基本となる要素があり、それが「歯磨き・虫歯の治療・胃腸の状態」です。
まず最も基礎の歯磨きですが、歯ブラシで歯を磨くのは当たり前なのですが、それもしっかり磨いて歯垢が残らないようにするのが大事です。
そして、忘れがちですが歯間ブラシやフロス(糸ようじ)などを使って歯と歯の間の歯垢を取り除くことです。
これは歯ブラシでは取り切れず、この取り残しが歯垢となって口臭の原因となります。

次に虫歯の治療ですが、虫歯があるとそこに食べかすが溜まって腐敗し、口臭になります。
治療することで穴を塞ぎ、食べかすが溜まらないようにすることが出来ますので、歯磨きやフロスと合わせて虫歯の治療も重要です。

最後に胃腸の状態ですが、実は口臭は胃腸の状態も関係していて、胃や腸から臭いが上がって口臭になることもあるのです。
ストレスで胃が荒れているとか、便秘気味だとか、これらが口臭につながることもあるので、日々の生活に気をつけて胃腸の調子を整えておくようにしましょう。

口臭があるというのはソープ遊びにおいてはかなりのデメリットで、口臭でサービスの低下が普通にあります。
キスを断られたり、体を舐められるのを断られたりといった男性からの責めがNGになってしまう、逆に女性からのサービスが悪くなってしまうなど。
男女が直接肌を合わせるからこそ生理的な嫌悪が大きく影響してくるので、良いサービスを受けたいのであれば口臭対策をしっかり行うようにしましょう。