閑散期と言われる秋のソープランドでもイベントは盛り沢山

夏が終わると秋が来るというのは自然の摂理というものですが、近年の日本では気候の変化が如実になって秋が無くなりつつあると言われています。
10月中旬ぐらいまで残暑が続き、2週間ぐらい秋があったと思えば一気に寒くなって冬突入のような具合。
「秋が短くなったなぁ」なんて思う方も多いですが、そんな状況でも時期ネタに乗ってくるのがソープランドで、秋にまつわるイベントも多く行っているのです。

ソープランドが行う色々な秋のイベント

世間では秋のイベントと言えばハロウィンぐらいしか思いつかないという方もいるでしょうが、ソープランドではもちろんそんなことはありません。
カレンダーをしっかり見て、細かくイベントを打ち出しているのです。
例えば、秋の祝日といえば敬老の日や秋分の日、スポーツの日なんかがああります。
敬老の日であれば特定の年齢以上を対象に割引とか、秋分の日であればシルバーウィークと絡めてイベントを打ってきたり、スポーツの日であれば体操服のコスプレが基本衣装になったりなど、祝日に合わせて色々なイベントが行われていたりするわけです。

他にも秋の定番イベントに絡めてイベントを打ってくることもあります。
ソープランドに限らず風俗業界ではキノコは男性器の隠語にもなっているものですから、キノコ狩りと絡めるのは定番です。
一部の定番を除けば縛りが無いので、自由な発想で楽しませてくれるお店にはぜひ注目したい所でしょう。

秋のイベントの日は活気が出る注目の日

一般的にソープランド業界では秋はハロウィンまでは閑散期と言われていて、利用客が減少する傾向にあります。
そのため余裕のある方ですと、この時期は休暇にあてて出勤を減らしたりすることも珍しくありません。
通常の日も人気嬢の出勤が減ったりするのですが、それでもある程度人気嬢の出勤が増えるのがこうしたイベントの時で、集客の目玉として出勤を依頼されることもあるようです。
人気嬢に限らず普段出勤しないような人も出てくるのがこうしたイベント日で、閑散期の中でも活気の出やすい日がそれぞれのイベント日というわけです。

特に秋の一大イベントであるハロウィンは、どこのソープランドでもほぼ必ずイベントをやっています。
ハロウィンイベント期間には割引やコスプレイベントなど見逃せないイベントとなっていますので、ぜひこの期間は注目してみましょう。

夏のボーナスなども使ってしまったりしてソープランドから足が遠のきやすい秋という季節ですが、本当に足を遠のかせるのはもったいないというもの。
どんなイベントがやっているのかをチェックして、面白そうなイベントがあればぜひ遊びに行ってみましょう。