ソープ遊びに用意するべき3つの必需品

どこかへ遊びに行くという場合、近所のコンビニに買い物という場合でもなければ、大抵何かしらを持っていくのが常というもの。
買い物に行くならその袋やバッグを持っていくでしょうし、キャンプへ行くならキャンプ用品を、釣りに行くなら釣り竿やタモ、練りエサにクーラーボックスなどなど、状況に合わせて準備をするわけですが、では風俗であるソープランドへ行く場合にはどうなのか。
今回は、ソープ遊びに準備して持っていくべき物について取り上げてみましょう。

ソープ遊びの三大必需品

ソープ遊びの際に持っていきたい物としては、必需品と言えるべき物が3つあると言われています。

まず1つ目が、お金。
当たり前ですがソープランドを遊ぶためには入浴料+サービス料の2つが必要となるわけですが、それに加えて多少余裕を見て持っていくのが良いでしょう。
近年では総額表示も増えているので料金が明確になってきていますが、気分で延長したくなったりするかもしれませんし、お店によってはオプションもあるので、その分に対応するためです。

2つ目は、ウェットティッシュやボディシート。
例えば、ウェットティッシュやボディシートなどがそれで、特に夏場には欠かすことは出来ないアイテムでしょう。
30℃を超える気温の中では、歩くだけでなくその場にいるだけでも汗をかくものですし、それが乾くと汗臭さとなってしまいますので、すぐにお風呂に入るとはいえ、最初の顔合わせの段階で好印象を与えるには直前にボディシートなどで体を拭いて、汗の匂いを消しておくのがマナーです。

3つ目は、口臭対策のアイテム。
口臭は、日頃から気をつけていても直前に食べた物などが大きく影響して、キスした時などに臭ってしまいます。
ミントタブレットやのど飴などの他、デンタルフロスなどを準備して、待ち時間の間に徹底的に口内のケアをしておくと良いでしょう。

以上の3種類を用意しておくと、それだけでもソープ嬢から好感度を稼ぐことが出来ます。

手ぶらは意外と逆効果?

ソープ遊びをする時にはマイカーで行くという方は結構多いですが、そうした方は余計な荷物は車の中に置いて、手ぶらでお店へ入っていくことが多いと思います。
手ぶらで遊びに来る男性をソープ嬢がどう思うかというのは最終的には個人によるのですが、スマートな感じで好感を抱く方がいる一方で、身だしなみの部分について疑う方も少なからずいるようです。

上記のような身だしなみのグッズなどを所持しているということは、ソープ嬢からすれば「自分たちに気を遣ってくれているんだな」と思えるわけで、それが無いということは気遣いが足らない、遊ぶ前のケアも不十分なのではないかと疑ってしまうわけです。
何度も裏を返しているのであれば話は別かもしれませんが、初対面の嬢であればその懸念が生まれてしまうことが問題になる可能性もあらうので、手ぶらというのも考えものです。

ソープ遊びにごちゃごちゃと荷物を持っていくのはスマートではありませんが、せめて身だしなみのグッズなどは持っていきたいものです。
これらのアイテムは専用のポーチなどにまとめておくと便利ですから、自分なりの必需品を準備して、遊ぶ際には忘れず持っていくようにしましょう。