福原ソープ街では、平日でも福原全体を合計すると数百人のキャストが出勤をしていてます。
全体とはいえこれだけの数が出勤しているソープ街というのも日本全国を見てもそれほど数は多くなく、福原が規模の大きいソープ街ということがわかります。
数が多ければそれだけ自分好みのキャストに出会える可能性が高くなるわけで、どうせなら出勤数が揃う頃に遊びに行くのが良いというもの。
では、福原でキャストの出勤が増える時期とはいつごろなのでしょうか。
週末になると出勤数は激増
福原ソープ街で通常の時期に出勤数が増えるのは、やはり週末です。
金曜日や土曜日になると、翌日が休みということもあって出勤してくるキャストは増え、お店によっては1.5倍ぐらいになります。
これは、在籍している女性の中にはソープ嬢を副業としてやっている方も多く、平日が忙しい大学生やOLなどがこぞって出勤してくるからです。
ソープ嬢の仕事は自由出勤となっている場合が多く、女性の都合に合わせて出勤が出来るようになっているうえ、出勤頻度についてもあまりうるさく言われないので、人によっては月1~2ぐらいしか出勤しないという方もいます。
そのような人が集まるのが週末なので、週末の福原は平日よりも活気が出るというわけです。
長期休みはさらに出勤数が増える
日本には毎年決まった時期に大型連休というものがあります。
GWだったりお盆休み、秋のシルバーウィークや年末年始などがあり、これを心の支えに仕事をしている方もいるでしょう。
昔は3日ぐらいが普通、飛び石で5日ぐらいであれば大型扱いでしたが、近年では休みが続くように祝日の位置を調整したり、土日祝日に有給をつなげて10日ぐらいになることもあり、昔よりも大型連休の規模は大きくなっています。
そのような大型連休になると、当然そこを狙って出勤してくる方もいますし、まとめて稼ごうとしてこの大型連休の間だけ鬼出勤という方もちらほらと見かけます。
例えば、福原で最も在籍数の多い人気格安店である『ビギナーズ神戸』。
在籍数が200人近いとされるこのお店ですと、通常時であれば少ない時だと50人~60人ぐらいですが、休みの日は70~80人、大型連休時であれば100人の大台に届きそうなぐらいの時もあります。
これだけの人数が出勤していれば、まず自分好みの女性に出会えないということはなく、「キャスト選びに迷うならとりあえずココ」となるのもうなずける話です。
福原で色々な女性と出会えるチャンスは、週末や大型連休の時期。
どこのお店も出勤数が増えるうえ場合によっては出稼ぎ嬢なども出てきますので、普段の福原では出会えない女性に出会えるかもしれません。
いつもと違う女性との遊びを望むのであれば、これらの時期を狙ってみるのも面白いでしょう。