関西弁のソープ嬢と出会える福原ソープ

方言を喋る女性に魅力を感じる男性というのは意外と多く、自分に馴染みの無い地方の方言にはどことなく魅力を感じてしまうものです。
有名な方言と言えばやはり関西弁で、近年では関西地方出身のお笑い芸人が東京などでも活躍していることもあって、もはや標準語と同じくほぼ聞かない日は無い方言となっています。
そんな関西弁を喋る女の子とソープで遊びたいという男性は、ぜひ福原ソープ街へ足を運んでみるのがおすすめです。

兵庫は関西圏で関西弁の女性が基本

関西弁というと大阪を連想される方が多いですが、実は大阪だけではありません。
その周辺地域でも関西弁は話されており、正確には大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県・三重県の二府五県がその範囲となります。
とはいえ関西弁の本場である大阪から離れれば利用する方も減少しますが、大阪の隣である兵庫はバリバリの関西弁圏内になりますので、福原ソープで働くソープ嬢も関西弁が自然なわけです。
また、福原で働いている女性の中には大阪から通っている方もいるでしょうから、そういった方はもちろん本場の関西弁と言えます。

しかしながら、何百人といる福原のソープ嬢、中には標準語で喋る方もいます。
元々関西ではなく標準語圏内で育った方や出稼ぎで福原に来ている方、周囲が関西弁だからこそあえて標準語にして特徴を出している方など、標準語を選ぶ理由は色々です。
標準語か関西弁かなどはプロフィールなどに記載されているわけではないので、見分けるのは直接お店に確認するか体験談などを読んでみるなどしなければいけませんが、どちらの女性でも出会えるのは福原ならではでしょう。

関西弁や標準語以外の女性と出会える可能性も

福原で出会える女性は、関西弁と標準語以外しか喋らないのかというと、もちろんそうではありません。
福原は関西でも人気の高いソープ街ですから、地方からの出稼ぎ嬢というのもいて、そういった方は出身地方の方言を喋る方もいるでしょう。
主に福原へ来るのは、四国や九州、兵庫以西の中国地方といった所が多いので、その辺りの方言であれば出会う可能性があります。
逆に東北や北海道のような方言はまず出会う可能性は無いので、それは諦めた方が良いでしょう。

ただし、関西弁が基本の場所で他の場所の方言を話す女性は結構少なく、こうした女性は標準語で喋ったり、不慣れな関西弁で喋っていることが多いです。
相手が同郷だったりすると途端に安心して喋り慣れた地元の方言で喋ってくれたりしますから、その方の本当の方言を引き出すにはまず打ち解けることが重要と言えるでしょう。

福原以外にもソープ街はありますが、関西弁の女性と遊べるソープと言えばやはり福原です。
出張や旅行、その他関西に出向く機会がありましたら、ぜひ福原のソープで関西弁女性との楽しいひと時を過ごしてみましょう。