良いソープ嬢を見抜くための3つのポイント

風俗という仕事は、男女を問わず様々な方が集まるごった煮のような世界で、だからこそ普通の仕事とは違う魅力があります。
さて、そうなると当然客もソープ嬢もピンキリで、良いソープ嬢悪いソープ嬢、良い客悪い客とどちらも混在しています。
利用する男性としては当然良いソープ嬢に出会って楽しい時間を過ごしたいものですが、初対面でそれを見抜くのはなかなか難しいでしょう。
しかし、いくつかのポイントを押さえれば、ゼロとはいかないまでもかなりの確率で良嬢を見抜くことが出来るようになるのです。

良嬢を見抜くための3つのポイント

1.写メ日記

昔からソープランドの公式サイトにある写メ日記。
SNSが発達した今ではソープ嬢個人がSNSアカウントを取得して個人で情報を発信出来るようになったことで重要性は低くなってきてはいるものの、お店での仕事に関する情報発信は写メ日記でと使い分けられています。
そんな写メ日記ですが、こちらの投稿する内容には結構性格が出るもので、良嬢の場合はその日来てくれた男性へのお礼だったり、日常的なことでもお客さんを意識した投稿が多いです。
逆に「出勤しました~」とか「退勤しました~」のような出退勤報告ばかりとか「空いてます!遊びに来てね」のような営業記事だけの場合は注意が必要です。

2.口コミ数

今や口コミは評価をするための重要な材料として利用されていて、これはソープ嬢も同じです。
お店が公式に遊び終わったお客さんに口コミ投稿をお願いしたりしていますが、やはりこの口コミの数というのは良嬢は多く、そうでない方は少ないという傾向にあると言えるでしょう。
内容については公式に投稿されるのは高評価のものしか掲載しないのであまり気にする必要はないですが、投稿される数が多い=良嬢というのはある程度あるようです。

3.出勤頻度

ソープ嬢という仕事はわりと自由な仕事で、出勤頻度なんかは女性が自分で決められるというのが一般的です。
そのため出勤頻度というのもソープ嬢の良し悪しを見極めるには良い判断材料で、一週間休み無しのような連勤もするようないわゆる鬼出勤などと呼ばれる働き方をするソープ嬢は、疲れやストレスから適当な接客をされる可能性が高いようです。
良嬢を選ぶならそういった嬢は避け、適度な出勤頻度を保っている方を選ぶと良いでしょう。

良嬢を見極める方法というのは、ある意味ソープ遊びにおいて永遠の命題とも言うべきものですから、人によって色々な基準があると思います。
今回挙げた3つもあくまでも参考例となりますから、ぜひこれらを参考に自分なりの良嬢を選ぶポイントを作ってみるのも面白いかもしれません。