福原でのソープ遊びを成功させる2つのポイント

福原ソープ街には60軒前後のお店が営業していて、実に様々なコンセプトのお店があります。
どのようなお店で遊ぶか、そしてどのようなキャストと出会うかはソープ遊びを成功させる重要な要素なのですが、これだけたくさんのお店やキャストがいる福原ですと、自分に合うお店やキャストを見つけるのはとても難しいでしょう。
そこで今回は福原でのソープ遊びの成功確率を少しでも上げるための2つのポイントを取り上げます。

その一:自分の好きなジャンルに絞ろう

まず重要なのは、お店のジャンルをある程度絞ることです。
誰しも自分の好みはあると思いますが、やはり遊ぶならそれに合ったお店で遊ぶのが正解に近くなるでしょう。
ありがたいことに福原には王道のスタンダード系を始めとして、コスプレやイメージプレイ、マッサージなどの特殊プレイなどに特化したお店など、様々な種類のコンセプトで細分化されています。
男性の性的趣向は実に様々ですから全ての男性に完全一致ということはありませんが、それでも一般的な趣味にはどこかしらのお店が対応しているので、どのお店も好みじゃないということにはならないはずです。

おすすめは近年福原でも特にその人気を高めている人妻・熟女系ジャンルのお店でしょう。
近年の福原は、人妻・熟女系のジャンルが充実してきていて、キャストの質やサービスのレベルは非常に高いと言われています。
しかも、価格的にはスタンダード系や若い女性が多く在籍するお店よりも安く設定されていることが多く、割引などを利用することでとてもお得に遊べます。
このぐらいの年齢のキャストはしっかりとプロ意識を持って仕事をしている人も多いので、安定したサービスが期待出来るでしょう。

その二:活気のあるお店を狙おう

福原にあるソープランドには、やはり人気のあるお店とそうでないお店が混在しています。
そうなると当然利用したいのは人気のあるお店、活気のあるお店です。
活気があるということはそれだけ多くの男性に好まれるお店なわけですから、当然良いサービスを行っていると考えられるでしょう。
逆に活気の無いお店は、客が離れる何かしらの要素があるわけですから、避けた方無難です。
怖いもの見たさで逆張りする方もいるようですが、そういった方は大概お金を無駄にしているようです。

活気の有無は、ネットの掲示板のスレッドの伸び具合だったり、お店の出勤の数、予約の空き具合など様々な部分から推測出来ます。
出勤数や予約の具合などは簡単に確認出来るので、店選びにはぜひ参考にしたい要素です。

この2点を抑えておけば、失敗の可能性は多少減らすことが出来ます。
抑えるのは簡単なので、福原ソープで失敗したくなければぜひ抑えておくことをおすすめします。