明朗会計にこだわる福原ソープ街

遊びやすいソープランドというと、よく言われるのはお店の雰囲気や男性スタッフの質、相手をしてくれるソープ嬢などが挙げられます。
予約する際の電話対応が雑だったりすると遊びにくいと感じますし、お店が汚いとかソープ嬢の質もサービスも悪いとかであれば、これも遊びにくいもの。
また、それ以外にも料金表示というのも大きい要素で、やはり明朗会計であることが一番重要とも言われています。
福原ソープ街では、この明朗会計という部分にこだわっていて、全国のソープ街の中でもとても遊びやすいと言われているソープ街なのです。

ソープランドの料金表示がわかりにくい理由

ソープランドというのは料金形態が特殊な風俗で、表示価格と実際に必要な金額がわかりづらいと言われ続けています。
この原因となるのが入浴料+サービス料という2段階の料金システムで、お店に払う入浴料とソープ嬢に払うサービス料とに分かれていて、サービス料の方は記載されていないことがその原因です。

これは、建前上「ソープランドはソープ嬢に個室浴場を貸す」ということになっていて、「個室浴場の中で何が行われるか、ソープ嬢がいくらお金をもらっているかはお店は知らない」ということになっているからです。
このために二段階料金という紛らわしいシステムになるのです。

昔から明朗会計を続けている福原ソープ街

しかし、最近ではこうした二段階料金が面倒ということや建前が曖昧になってきたことで、入浴料を表示するだけの二段階表示から総額表示に切り替えられています。
吉原や堀之内などの古くから二段階表示が当たり前だったソープ街でも、高級店などでは二段階表示が継続されているものの、新しくオープンする格安店などでは総額表示が当たり前になっていることから、そのうちに二段階表示のお店はなくなるかもしれません。

そんな状況のソープランド業界ですが、福原ソープ街では昔から高級店も含めて全てのお店が総額表示になっています。
どのコースにいくら必要になるのが一目瞭然なので予算の都合をつけやすく、安心して遊べるというわけです。
福原が昔から人気が高いというのも、良い店が多いというのが大きいものの予算がひと目でわかるので、初めてソープランドで遊ぶ方にも適しているからと言えるでしょう。
これには地域のソープランドのほとんどが加盟している「神戸SB協会」の存在も大きく、この組合に加盟しているお店であればまず安心です。

ソープランドは、周知されているイメージは必ずしも良いとは限らず、少しでもクリーンなイメージにするためには明朗会計であることが特に求められます。
福原ソープであれば「料金でトラブルになるのでは?」という心配がありませんから、安心・安全なソープ遊びを求めるならぜひ利用してもらいたいソープ街です。