自宅で出来るソープ遊びの前のムダ毛処理の方法

ソープランドで遊ぶ前には身だしなみを整えるというのはとても重要で、多くの方は事前にしっかり準備をしてから遊びに行くでしょう。
身だしなみと言っても、事前にお風呂に入ったり歯を磨いたり、服をおろしたてにするとか色々とあるものですが、忘れてはいけないのがムダ毛処理です。
とりあえず適当に剃って処理しているという男性は多いかもしれませんが、ムダ毛処理はただ処理すれば良いというわけではなく、方法・時期を間違えるとむしろやらない方が良いまであるものなのです。

カミソリで剃るのは間違い

体毛が濃くムダ毛処理に詳しく無い男性が、最もやってしまうのが「カミソリでムダ毛を剃る」という方法です。
100円の安全カミソリ1本あれば出来るので手軽ですし、自宅で出来るので前日にちょちょいと剃って処理を終えるという方は多いのではないでしょうか。
しかし、これは最もダメな方法で時期も間違っています。

まず時期の問題ですが、剃毛は剃った直後はツルツルで良いのですが、それが維持されるのは体毛の濃い人であれば、ほんの数時間です。
そのツルツル時間を逃すと、ほんの少しだけ表皮から顔を出した体毛がジョリジョリとまるでおろし金のようになってしまいます。
わかりやすいのはヒゲですが、これはすね毛や陰毛なども同様です。
ソープランドでは、ボディ洗いとかマットといった女性の体を男性に擦り付けるプレイがいくつもあります。
それなのに全身おろし金状態だったとしたら、ローションや泡をたっぷり塗っていたとしても嫌がられるでしょう。

また、カミソリで剃る場合、剃った後の毛先が斜めに尖るため、チクチクしやすくなります。
手法としては最悪と言えるので、これならむしろやらない方がマシです。

自宅で出来るおすすめのムダ毛処理

では、自宅で出来るおすすめのムダ毛処理方法は何があるのかというと、「除毛クリーム」です。
除毛クリームは、ドラッグストアでも1,000円前後で購入することが出来る物で、腕や足といった広範囲をキレイに除毛することが出来ます。
値段は少し高いですがそれに見合うだけの仕上がりですし、再び毛が伸びても先が尖っていないので手触りは柔らかです。
VIOにも使えるクリームも登場していますので、自宅の脱毛では最も仕上がりがキレイになるでしょう。

ただし、あくまでも現在生えている毛を取り除くだけで生えなくするわけではないので、使う時期を間違えれば意味がありません。
遊びに行く前日とか数日前ではなく、遊びに行く当日に使うと最大の効果を期待出来るでしょう。

ソープ遊びをする前のムダ毛処理は、ソープ嬢に悪い印象を与えないための努力なのに、やり方を間違えて悪印象を与えてしまえば本末転倒です。
処理をするなら女性のことも考えて、正しい処理をするようにしましょう。