自分に合った最適なコース時間を見つけてソープ遊びを充実させよう

ソープランドでは、どのお店でも基本的に複数のコースというものが設定されています。
コースの分け方としては、時間別になっているケースとプレイ内容によって別になっているケースの2つ。
それぞれで価格が変わってきますので、予算などに合わせて最適なコースを選ぶことが重要です。
最適なコースは人によって違いますが、それを選ぶ目安はどうやってつけたら良いのでしょうか。

まず考えたいのは「選んではいけないコース」

色々な時間、プレイ内容で分かれているソープランドのコースですが、どれが最適なのかは最初はわかりません。
なので、最初に考えたいのは選んではいけないコースではないでしょうか。
数あるコースの中で絶対に選んではいけないコース、それはどこのお店でも共通していて「ショートコース」であると言えます。

ショートコースというのは、そのお店が用意している短い時間のコースのことで、主に格安店などに存在するコースです。
昨今、ソープランドも低価格化が進んで1万円台でも遊べるお店が増えてきていますが、1万円台のコースというのはプレイ時間も短く、40~50分程度となっています。
この他にも60分や90分、120分といった様々なコースが用意されていますが、そうなると値段も比例して上がっていきますので、初来店用のお試しコース的な物として存在しているわけです。

しかし、ソープランドで一度でも遊んだことがある方であれば、この時間設定に疑問を覚える方もいるかもしれません。
ソープランドは、風俗の中でも様々なプレイが楽しめるのが魅力となっている業種として有名ですが、それらのプレイを味わうためには到底40~50分といった時間ではゆっくり楽しむことは出来ません。
会話もそこそこに急いで服を脱いでお風呂に入り、忙しなく体を洗ってベッドで一回戦して再びお風呂へ入り、体を拭いて服を着て帰る。
本来ならゆっくり楽しめるはずのお風呂でのプレイやヌルヌルの密着感を楽しめるマット、ベッドでも一回出したら余韻を味わう暇もありません。
そんなプレイでも料金はしっかり取られるわけですから、ショートコースを選んでも満足というわけにはいかないでしょう。

だからこそ、絶対に避けるべきはショートコースというわけです。

長すぎても短すぎても満足感は薄れる

では、ショートコースがダメなら長くすれば良いのかというと、必ずしもそうとも言えません。
120分や180分のようなロングコースですと、今度は逆に時間を持て余してしまう可能性があります。
遊ぶ前は「ロングコースで何回戦もやってやる」なんて思っていても、一回戦終わってスッキリしたらもうやる気が無くなったとか、頑張っても二回戦ぐらいで満足してしまうことは珍しくありません。
そんな状態の時にまだまだ30分40分時間がありますとなっても、その間はトーク力に自信がある方ならともかく会話が苦手とかいう方にとっては苦痛ともなってしまいます。
結果的に満足感も薄れてしまうので、長すぎるのも考えものです。

そのようなわけで、おすすめなのは60~70分とか長くても100分以内と言えます。
10分20分しか違わないと思うかもしれませんが、意外とこの10分20分で満足感が大きく違ってくるので、目安としてはこの辺りを考えておくのが良いでしょう。

適した時間で遊べば、ソープ遊びは値段以上に満足出来るというもの。
自分に適した時間を把握して、ソープ遊びをたっぷりと充実させましょう。