ソープ嬢に嫌がられるAVのマネをするプレイ

ソープランドで遊ぶときは、客である男性であっても接客をしてくれる女性に対して節度を持った遊び方をするのが当然です。
節度を持った遊び方と一口に言っても色々とありますが、「女性が嫌がるようなプレイをしない」というのもその一つです。
ソープ嬢として働いている女性でもやられると嫌なプレイはあって、それをされるとやる気も下がりますし、二度と来て欲しくないと思うこともあるようです。
今回は、嫌がられるプレイの代表格について取り上げてみます。。

絶対に避けたいAVの真似事

男性がよくやりがちでありながら、ソープ嬢がほぼ間違い無く嫌がるプレイというのが、AVの真似事です。
例えば、AVでよく見かけてソープに来る男性がよくやるプレイの最も有名とされるのが「手マンでガシガシ」ではないでしょうか。
女性器に指を入れて内部を擦るというのがいわゆる手マンというものですが、それを勢い良くやるというものです。
AVでは女優が感じて喘いでいるようなプレイなのですが、あれはあくまでもAVでの演技であったり入念な下準備があってこそのもので、そういったことが無いソープ嬢にとってはただ怖い・痛いというプレイなのです。

他にも、女性が濡れていないからといってローションの代わりに唾を使うというのも、嫌がられるプレイだったりするようです。
唾というのは細菌の塊のようなもので、人によっては唾液によって感染症などになったりすることが普通にあります。
肌の上からであれば普通は大丈夫ですが、粘膜接触となる性器や尿道口などは唾液によってダメージを負うことは珍しくないのです。
事前に歯磨きやうがい薬を使って殺菌うがいをしていればある程度安全ですが、それでも避けたいと考える女性は多いプレイです。

AVのプレイがしたいなら相手との確認が重要

男性にとってAVというのはエッチなプレイの教科書みたいなものですから、それを参考にしてしまうというのはしょうがないことかもしれません。
しかし、AVのプレイは周到に準備されたもので、キスをしているシーンでも次のプレイのために画面外で指にローションをたっぷりつけていたりするのです。
AVのプレイはあくまでも創作というか夢物語という認識にして、それを実際に試そうというのは避けるべきでしょう。

どうしてもやってみたいというのであれば、事前に確認をとって徐々に相手の反応を見つつ、やり方を調整していくと嫌がられることは少なくなります。
手探りでのプレイの模索ですから1回の時間では足りないかもしれませんが、何度か遊んでお互いの要望を擦り合わせれば、それ以降は最高の相手となってくれることでしょう。

AVのマネに限らず嫌がられてるプレイを強行して嫌われてしまえば、それ以降はその女性とは楽しく遊べることはないですし、場合によってはお店から出入り禁止を通告されることもあります。
そんなことにならないよう、相手を思いやって遊ぶことを心がけましょう。