天気が悪い時こそ遊び時!ソープ遊びにおすすめな天候は何?

ソープランドは、基本的にほぼ365日営業しているような業種で、休むのはせいぜい元日のみとか上から営業自粛を頼まれたりした時ぐらいなものです。
当然天候などは営業には関係無く、晴れでも雨でも雪でもやっているわけですが、実はソープランドで遊ぶのにお得な天気というものが存在しています。
遊ぶならぜひそういった時を狙っていくと、様々なメリットを享受出来ることでしょう。

ソープランドへ行くなら雨の日を狙おう

ソープランドに限らず商売には天候がとても重要で、やはり一番良いのが快晴というようなカラッと晴れた日で、こうした日は日没後が本番と言っても過言ではないソープランドにおいても昼間から人入りが増えるというのはよくあることです。
狙うのはそんな日が良いのかというと、そうではありません。
そのような日はお店側も別に何もしなくてもお客さんが増えますし、嬢も特別何かしなくてもお客がつくので余計なことを考えずに目の前の仕事に取り組む方が多いです。

そんな色々の天候の中でどの天候がおすすめなのかというと、ズバリ「雨の日」です。
雨の日というのはソープランドも客入りが減ってしまうもので、特にフリー客などは全く期待出来なくなったりします。
そこで客入りの改善をするためにイベントを急遽行ったりするのですが、それがゲリライベントです。
安く遊べたりとかもしますし、なにか特別な遊び方が出来るかもしれません。
何もしなくても人が来るわけではないからこそのメリットで、こういうのを狙うのは非常にお得です。

他にも客入りが減ってしまって稼ぐソープ嬢から感謝されやすくなるというのもメリットです。
ソープ嬢というのは完全歩合制で、接客しないと給料が出ませんから雨の日などの客足が鈍る日はとても稼ぎが下がってしまいます。
そんな日に遊びに来てくれたお客さんには、当然好印象を抱きやすいというわけです。

悪天候の日は全般的に狙い目

では、メリットがあるのは雨の日だけなのかというとその限りではなく、他の悪天候の日も狙い目です。
雪の日だったり強風の日だったりのような悪天候であっても客足が遠のくので、お店側も嬢も最低限の売上を確保するためにサービスが多めとなります。
共通しているのは、やはり「客足が鈍る天候はメリットが大きい」と言えます。

それならばもっと悪天候のとき、大雪とか台風とかいった日はもっと良いのではないかと思うかもしれませんが、意外にそうでもないようです。
実は台風とか大雪のような日は逆に客が増える傾向にあって、フリー客は少なくとも本指名がやたら増えたりというのは珍しくないようです。
それを考えればあまりメリットは無いので、無理に大荒れの天気に遊びに行く必要は無いでしょう。

天候の悪い日は、外出すら嫌という方も多いでしょうが、そんな時だからこそ逆に遊びに行ってみると嬉しいことが多いです。
お得に遊びたいとかちょっとでもソープ嬢に喜んでもらいたいというのであれば、ちょっと天気の悪いときに遊びに行ってあげると良いかもしれません。