巨乳が多い福原ソープで一番大きいカップは何サイズ

男性が好むタイプの女性として巨乳というのはかなりポピュラーな嗜好で、どんな女性と遊ぶかを選ぶ時に巨乳の女性を選ぶ男性は少なくありません。
福原のソープランドには何百人もの女性が働いているわけですが、当然その中には巨乳を売りにしている女性はかなり多く、中には巨乳専門ソープというのもあったりします。
そこで、福原で遊べる巨乳ソープ嬢について取り上げてみましょう。

福原にいる女性で最大のカップ数は?

巨乳女性と聞いて男性が気にするのは、そのサイズであるカップ数ではないでしょうか。
よく勘違いされがちなのですが、スリーサイズのバストサイズが大きい女性=巨乳というわけではありません。
重要なのはカップ数で、カップサイズはバストトップとアンダーの差で算出される項目なので、バストの数値だけ大きくてもカップ数は成立しないというわけです。

では、福原に在籍するソープ嬢の中で、一番大きいカップサイズがいくつかというと、なんとバスト100cm超えのKカップです。
単純なバストサイズだけで言えば巨乳ぽっちゃり専門店の『ぽちゃぽちゃイケてる』に120cm超えの方もいるのですが、Kカップというサイズのバストは存在していません。

2020年11月の時点でKカップのバストを持つ女性は、確認出来る所では3人。
興味がある方はぜひ探してみましょう。

実は巨乳が多い福原ソープ

福原のソープランドには、一般であれば十分に巨乳と呼ばれるであろうFカップやGカップぐらいの女性であれば、そこかしこのお店に在籍しています。
巨乳専門店などに行かなくてもそれぐらいの女性は多いですし、さらに上のHカップやIカップという女性に出会うのも非常に簡単です。
むしろ、逆にCとかDカップの女性を探す方が難しいかもしれません。

胸が大きくてスタイルの良い女性というと、高級店ばかりに在籍していると考える方も多いのですが、福原では格安店の中に普通に紛れ込んでいたりしますので、かなり見つけやすいです。
ネットなどで探してみるのも良いですが、お店に直接聞けばより正確な情報が得られるので、確実性を求めるなら事前に電話で確認してみるのも良いでしょう。

巨乳好きな男性におすすめして間違い無い福原ソープですが、これらは全てお店側の提示するデータでの話。
プロフィールとして公開しているのは入店時のデータであって、数年在籍している間にスリーサイズが大きく変わっていたりすることもあるので、鵜呑みにするのは危険です。
とはいえ、多少サイズが変わっても巨乳というのは間違い無いのでそこまで気にすることはありませんから、巨乳女性と遊びたいなら福原ソープで好みの女性を探してみましょう。