数は少ないけれど魅力溢れる高身長ソープ嬢

ソープランドで働くソープ嬢のタイプというのは色々あって、様々な男性の好みに合わせられるように普通のお店では複数のタイプの女性を採用しているものです。
そんな様々なタイプの中でも人気が高いタイプなのが小柄な女性で、やはり小さい女性は庇護欲をそそられるのか、業界全体でも数が多くどこのお店でも人気になりやすいと言われています。
では、その対極となる高身長のソープ嬢は人気が無いのかというとそうでもありません。
今回は、そんな高身長ソープ嬢について取り上げてみましょう。

高身長ソープ嬢の基準

高身長ソープ嬢と一括にしても、その基準となるのがどれくらいなのかとが決まっていないと話になりません。
一般的に成人女性の平均身長と言われているのが157~158cmで、165cmもあれば女性としては大柄と言えるでしょう。
国内で活躍するファッションモデルであれば165~170cmが基準とされているようで、海外で活躍するファッションモデルなら175cm~が基準のようで、ソープランドでもそれを基準にして170cm前後を高身長としている所が多いようです。

高身長が好まれるソープランドは?

業界の人気傾向とは真逆の存在となっている高身長のソープ嬢ですが、活躍の場が全く無いというわけではありません。
高身長のソープ嬢が人気を得られる場所がどこかというと、それは高級ソープです。
高級に似合うレベルの女性というと、ファッションモデルとかAV女優といった女性の魅力を武器にしている女性とされていることが多く、そういった女性は高身長で手足も長くスラッとしたスタイルです。
そんな女性を求められる高級ソープでは、小柄よりも高身長が求められるというわけです。

業界トップクラスの高身長嬢の身長

日本全国にはいくつものソープ街があって、ソープ街の規模にもよりますが最低でも数百、多い所では千人以上は働いています。
全国合わせれば万に近くの女性が働いてるソープランド業界において、トップクラスとなる高身長ソープ嬢はどれぐらいなのかというと「175~180cm」です。

例えば、日本一のソープ街である吉原では175cm、堀之内では177cm、雄琴も175cm、福原では大台の180cmの女性が在籍しています。
他の所でも170cmオーバーの女性がほぼ必ず見つけられるので、日本全国どこでも遊べないということは無いでしょう。

スタイルの良い女性は、何割も増して美人に見えるものですし、その大きな体でのプレイというのも小柄な女性とは違った魅力です。
検索がしやすくなった今であれば簡単に高身長ソープ嬢を見つけられるので、ぜひ一度その魅力を味わってみてはいかがでしょうか。