人気ソープ街の福原で予約合戦に勝つための方法

ソープランドで自分の狙っているソープ嬢と遊ぶ場合、あらかじめ予約(指名)をしておくことが出来ます。
福原ソープ街でも全てのお店が電話指名が可能になっているのですが、いつ電話しても全ての嬢が思い通りに予約出来るわけではありません。
福原ソープぐらい利用者の多いソープ街ですと嬢によっては予約するのがとても困難で、出勤が少ないわけでもないのに予約出来ないこともあるのです。
なぜ予約出来ないのか、どうやったら少しでも予約しやすくなるのかを解説します。

予約が出来ない理由とは?

いざ意気込んで電話をしても予約が出来ないということも多いですが、何故予約が出来ないのでしょうか。
これには2つの理由が考えられます。

まず挙げられるのは「電話をするのが遅く、出勤枠が全部埋まってしまった」というものです。
福原ソープでは早番・遅番になっていることが多く、1日に働く時間は平均6~8
時間前後です。
コースによって45分~180分と時間が決まっていますから、日によって違いはありますが、実際に遊べるのは6人前後といった所でしょう。
思っているよりも予約可能な人数は少ないので、ちょっと人気のあるソープ嬢ですとすぐに埋まってしまいます。

次に「NG客として設定されている」という場合です。
お店または指名しようとしたソープ嬢からNG指定されている場合、予約をしようとしても満員と告げられることが多いです。
直接NG客であることを告げればトラブルになりかねませんから、お店側もやんわりと遊ばせない方向に誘導するわけです。
枠が空いているのに予約が出来ないということが続くようであれば、NG入りしているのでおとなしく諦めるのが正解です。

予約をしやすくする方法

では、ただ枠が埋まってしまっているだけという場合にどうすれば予約をしやすく出来るかですが、コツは「予約時間の把握」と「電話をするタイミング」です。

福原ソープでは、予約開始時間というのはお店によってまちまちで、出勤日の前日からの所もあれば3日前のこともありますし、1週間前というのもあります。
お目当ての嬢がいつ出勤なのか、そしていつから予約を開始するのかをちゃんと把握しておかなければ、勝負の土俵にも立てません。
また、予約開始の時間については、会員と非会員で違うケースは非常に多いです。
初来店は当日か前日予約のみになっていたりするので、事前にお店を利用して会員になっておくのも大事です。

電話をする時間ですが、福原の人気店は平日でも利用者が多く予約もすぐ埋まってしまいます。
人気店の人気嬢ともなれば平日でも電話受付開始から数分で全枠埋まってしまうので、電話受付開始時刻ちょうどに発信をするのではなく数秒前に発信して、時間ちょうどに電話がつながるようにするのが基本です。
同様のことをしている競争相手も多いので、悠長に受付時間開始後にダイヤルをしていては、回線が埋まってつながりませんので注意しましょう。

福原という人気ソープ街で人気になれる嬢は、どのお店であっても極上のサービスをしてくれる嬢です。
そんな女性と遊びたいなら予約は必須となりますので、細かいテクニックも利用して予約を勝ち取りましょう。