ソープランドでのバレンタイン、お返しはすべき?

ソープランドでは、時期ごとのイベントというものに常に乗っかってくるもので、ハロウィンやクリスマスなどの有名イベントであれば大概のイベントには乗っかってくるものです。1年の始めには正月ということで姫始めにかこつけたイベントをしてくるものですが、2月にはバレンタインといういかにもなイベントがあります。

このバレンタインというイベント、一般の間ではもうだいぶ落ち着いたものではあるものの、ソープランドではまだまだ乗っかれるイベントとして、多くの店がイベントを考えていることでしょう。それとは別に、女性が固定客を掴むチャンスということで、個人個人でチョコを配ったりしているものです。

さて、ここで一つ、多くの男性がちょっとばかり疑問が発生すると思います。それは「バレンタインにチョコを貰ったらホワイトデーには返すべきか」というものです。プライベートであれば、仕事などで貰った義理チョコというものであってもそれなりにお返しをするのが普通ですが、ことソープランドではどうすべきかというのは悩むところです。

人によって考え方は様々ですが、もし指名を続けるつもりであるならば、少しばかりホワイトデーから離れたとしても、お返しに差し入れを持っていくぐらいのが良いでしょう。遅くても3月いっぱいまで、それ以降ならばスルーでも良いかもしれません。たまにのぼせ上がってガチのお返しを用意してしまう男性がいるのですが、女性からすれば1を100にして返されても、ありがた迷惑と捉える方が多いようです。

人間というのは、行為に対する対価が大きくなりすぎると不安になります。男性で勘違いしている方も多いのですが、夜の仕事で働いている女性がみんなそういった感覚がぶっ飛んでいるわけではありません。逆に、そういった物には非常にシビアな人の方が多いのです。仕事柄、勘違いした男性とのトラブルも少なくありませんし、身の安全なども考えれば必然的にシビアにならざるを得ないのです。

しかしながら、完全スルーというのもそれはそれで問題で、ソープランドという疑似恋愛を楽しむ場所であることを考えれば、やはりお返しには同レベルのお返しを用意するぐらいは遊びの一環として必要なことではないでしょうか。

こういったイベントで行われる様々な事柄は、あくまで遊びの一環ですからあまり難しく考える必要はありません。どうすればお互いが楽しく遊べるのかを考え、行動することが肝要なのです。