ソープランドで遊ぶためのボディケア

ソープランドの遊びに行く時の身だしなみについて、前回は服装についてを考察しましたが、今回は体そのもののケアについて考察をしてみたいと思います。ソープランドは性風俗店ではあるものの、大人のお風呂屋さんなどといった隠語のように、入浴は絶対条件となっています。しかしながら、身だしなみの一環としてお店へ向かう直前には、自宅で風呂に入ってくるぐらいはしておきたいものです。それを前提として、男性側としては気になるであろうポイントを見てみましょう。

■ 包茎 ■
男性が一番気になるところです。まず、包茎にもいくつか種類があって、真性とカントンはアウトです。どんなにカッコイイ男性であっても、まず嫌われます。これは、完全に衛生面での問題で、事前に入浴していようがどうだろうが女性からは嫌がられます。ソープに来るよりもまずは治療すべきと言えます。仮性であれば、日頃から自分でちゃんと洗っていれば問題はありませんし、男性の大半は仮性包茎であるという統計もありますから、嫌がる女性の方が少ないでしょう。

■ 体臭 ■
お風呂に入ったとしても、体臭などは完全に消すことは難しいでしょう。例えば、いわゆる加齢臭の元になるノネナールという成分は、ただ体を洗ったりするだけでは落ちづらく、分泌量が多い場所も耳の裏とかうっかり洗い忘れたりしてしまいがちな所です。他にも、日頃の入浴をシャワーだけではなくしっかりとお湯に浸かることです。それだけでも体臭はかなり防ぐことが出来ます。

■ 口臭 ■
これは歯磨きやうがいだけでは治りません。ストレスで胃が荒れていても口臭は出ますし、便秘になっていれば口臭に便臭が混じるようになります。「口臭は健康のバロメーター」とも言われるものですから、日頃から健康管理に気を遣うことが重要です。遊ぶ直前に口臭対策グッズを使ったりするのもマナーの一つと言えます。

■ ムダ毛 ■
男性は女性に比べてムダ毛が多く、ムダ毛処理というのがあまり一般的ではありませんから伸び放題になっている方も多いのですが、最低限の処理はしておいても損はありません。腋毛などは剃っておけばワキガの予防にもなりますし、短くしておきましょう。性器周りや肛門周りなどは衛生面からも無い方が良いですし、それ以外の腕や足のムダ毛などはそこまで気にしなくても良いでしょう。もちろん無いなら無い方が良いのですが、見栄えというものを考えれば、軽く手入れをしておくと好印象となるでしょう。

服装にしろボディケアにしろ、遊ぶための最低限のマナーです。これらが出来ていれば女性も気分良く接客が出来ますし、男性も気兼ねなく遊べるというもの。しっかりとした準備を心掛けましょう。