ソープランドでは欠かせないス○ンに大きな変化

ソープランドでは、様々な備品が使われています。体を洗うボディソープ、プレイにも使われるローション、椅子プレイには欠かせない椅子や、マ○トプレイのエアーマ○ト、サービスとして提供されるソフトドリンクなんかも備品としては欠かせません。そして忘れてはいけないのが、ス○ンいわゆるコン○ームというものです。

ソープランドで一番の問題となるのが、性病のリスクです。どんなに男性店員の教育がされていようが、どんな美人のコンパニオン女性を揃えていようが、遊んで性病になったという噂が立てばその店は一発で潰れてしまいます。本格的に腰を据えて営業をしている優良店であれば、性病のリスクは絶対に避けるべきものとして、徹底した管理を行っているというわけです。ス○ンはその性病を防ぐために非常に有効な手段と言われていて、性病だけではなく妊娠を防ぐためにも使われるものです。

ス○ンは通常、天然ゴムラテックスやポリウレタンを加工して作られています。様々なメーカーが独自に改良を重ねて、ス○ンが無い状態に近い感覚を目標として現在では、0.01mm~0.03mmのものが主流で、ソープランドでも0.03mmぐらいの物を用意している女性が多いのではないでしょうか。

これらのス○ンですが、厚さや使用感、耐久性といった部分には様々な改良がなされていますが、ス○ン自体にはこれといった改良はされていませんでした。ところが、2015年末にテキサスのサイエンスチームが、新素材のスーパーコン○ームを作り出したと話題になっています。

この新しい素材のス○ンですが、HIVへの感染を防ぐと同時に性的快感も高めてくれるという代物で、商品化され安価に普及すればコン○ーム市場に大きな変革をもたらすと言われています。コンタクトレンズなどに使われているハイドロゲルを主原料としていて、含有されている酸化防止剤によってHIVウイルスの増殖を防ぐとのこと。また、性的快感を増幅する効果もあると言われています。

HIV以外に対しての効果というのは不明ではありますが、仮にこのス○ンが低価格で商品化された場合、ソープランド業界におけるスキンの現状が大きく変わるのは間違い有りません。ス○ンの第一目的である性病予防などに対してより高い効果があるわけですから、リスクを避けたい店舗側としては使用を推奨することも考えられますし、性的快感を高める効果があるわけですから、短時間で手早く射精に導きたい格安店などにも浸透するでしょう。

まだまだ商品化には時間がかかりそうですが、ソープランドの今後に一石を投じる話ではないでしょうか。