これを手に入れて好かれよう!ソープ嬢の憧れるもの5選

もし、ソープ嬢に惚れられたら・・・
こんな妄想をしたことはないでしょうか?
セックスのプロ、女のプロであるソープ嬢ですから、男性ならば喜ばない人はいないでしょう。
しかし、彼女たちは”ふつうの女性”とは違う道筋で人生を歩んでいます。
ですから、ふつうの女性とは「憧れているもの」もと少し違うのです。
ソープ嬢に好かれ、あわよくば彼女にするために、彼女たちの憧れているもの5選を紹介します。

●1)安定した職業
ソープ嬢はたいていお金で地獄を見ています。
一度借金苦を味わった女性は、”貧乏”に対しての恐怖感のようなものを持っていることも多く、一般女性の何倍も将来に安定を求めるものです。
ソープ嬢と付き合いたいならば、ハイリスクな職業よりも、給料は低めでもいいので安定性のある職業を選びましょう。
男性の中には、ソープ嬢にいいところを見せたいがために、ちょいワルを演じてみたり自分を大きくみせようと必死になる方がいますが、彼女たちの洞察力はするどく、嘘はすぐにバレてしまうので注意が必要です。

●2)誠意のある人間性
繁華街で仕事をするソープ嬢には、あちこちから「金」にまつわるトラブルが舞い込みます。
借金や投資話、マルチ商法や詐欺など、高所得のソープ嬢にアリがたかるように良からぬ輩が彼女たちを狙うのです。
それらを眼力で見抜き、つまらぬトラブルに巻き込まれないように自己防衛する彼女たちですから、小手先の口説き文句では通用しません。
もし、本指名をするお気に入り嬢が好きになったら「誠意」が何よりも重い価値を持ちます。
ソープ嬢という仕事に理解を持ち、そして応援する気持ちがあるのならば、しばらくは定期的に予約を入れてあげることです。
その行動自体を彼女たちは見ていますので、いつかはその誠意が伝わるときがくるはずです。

●3)高級車・ブランド品
ここまでは、ソープ嬢の中でも「意識の高い」女性に限ったケースを説明しました。
しかし、やはり彼女たちも人間ですから、「欲」もありますし、一般女性と同じような恋愛観も少なからず持っています。
とくに20代前半くらいのソープ嬢に気に入られたいならば、多少、経済力を見せることも効果的です。
実際には個室でしか彼女たちには会えませんから、車のキーをなんとか目につくようにするのです。
最近ではリモコン型が増えて小さくなってしまいましたから、あまりポケットから出すことはなくなりましたので、大きめのキーホルダーなどをつけてポケットから出す口実を作りましょう。

●4)センスのいいファッション
ソープ嬢たちのほとんどが「ファッション」に興味があります。
それはたんなる「高級志向」というわけではなく、低価格のものであってもセンスがよく流行りに遅れていないものを好むのです。
この、ファッションセンスの重要性もまた、ソープ嬢の年齢によって違います。
仮に熟女系のソープ嬢を狙っているのであれば、それほど重要ではありませんが、20代のソープ嬢を落としたいのであれば、こちらが中年であってもそれなりの服装をしなければなりません。
最近では、男性ファッション誌も各年代ごとにありますから、コストがかからず、自分のキャラに合ったファッションで決めて登楼しましょう。

●5)ネットに詳しい男性
はっきりした理由はわかりませんが、ソープ嬢の多くがIT機器の操作に長けています。
ソープランドを卒業したあと、ネット事業の企業を目指す子も多いですし、たんにSNSを楽しんでいる子も多いようです。
ですから彼女たちは「ネット・ITに詳しい男性」に強い憧れをもつのは事実なようです。
スマホ・パソコン・タブレットの最低限の知識くらいは勉強しておきましょう。