ソープランドで遊んでる男って”アブノーマル”なの?

長年風俗関係の仕事をしていると質問されることがあります。
「ソープランドで遊んでる男性ってアブノーマル(変態)なの?」
とくに女性や性体験のない童貞くんから多い質問ですが、こんな誤解もしかたのないことかもしれません。
それだけソープランドという業界は密閉された世界であり、外部に情報が漏れていないのです。

●まずは「アブノーマル」の定義から・・・
ソープランドで遊ぶ男性がアブノーマルかどうか?
それを知るためには、まず”アブノーマルの定義”が必要です。
辞書で調べると『普通でないさま。病的。変態的』とあります・・・
もともとアブノーマルは英語ですが、これを現代の日本人が使うときには「変態的」というのが一番あてはまっているでしょうか。
最近では「フェチ」という言葉の方が的をえた表現かもしれません。
女性の下着や衣服、靴、ニオイ、幼児性愛、SM、スワッピング、スカトロ、レイプ、近親相姦・・・
”フェチ”とはこういったものを指すものです。
ソープランドのサービスはこれらに該当するものは存在しないのです。

●ソープランドとふつうのセックスの違い
では、実際にソープランドで行われるセックスと、ふつうのセックスの違いを見てみましょう。
〈ソープランドで行われるセックス〉
・キス…◎
・洗体…◎
・混浴…○
・マットプレイ…○
・フェラチオ…◎
・シックスナイン…◎
・合体…◎
・中出し…△
・妊娠…×

次に一般女性とのセックスです。
〈ふつうのセックス〉
・キス…◎
・洗体…△
・混浴…△
・マットプレイ…×
・フェラチオ…○
・合体…◎
・中出し…△
・妊娠…△ or ○

このように、ソープランドで行われているセックスと一般女性とのふつのセックスでは、際立った違いというと「マットプレイ」くらいなのです。
それも最近ではかなり簡略化されているので、両者の差がなくなってきています。

●ソープランドで遊んでる男性はいたって”ノーマル”
ソープランドで遊んでいる男性は「ノーマル」だと断言できます。
ソープ嬢は、ふつうの女性がしないような性的もプレイをしますが、それは男性からの注文ではありません。
それはソープ店やソープ嬢が考え出したものだからです。
また、ほんとうのアブノーマルやフェチと言われる人たちは、同時に「依存性」でもあります。
フェチズムの対象でしか満足できず、そして過剰な性欲の持ち主です。
ソープランドで遊ぶ男性は、どちらかというと「女ならだいたいOK」という方が多く、また限定したものにしか性欲を示さないということもありません。

●アブノーマルな男性は必然的にソープランドに来なくなる?
ソープランド店は、大切なコンパニオンを守るために、しっかりとした遊戯規定を設け、違反者は出入り禁止になってしまいます。
軽い性癖くらいなら大丈夫ですが、それも本指名をしたコンパニオンが嫌がってしまうと「NG客」として予約が入れられなくなります。
ここで、もう一つ断言しておきますが、「ソープ嬢自体がノーマル」なのです。
彼女たちは仕事を離れれば、一般女性よりも性については淡白で、ナンパなどしてもほとんど成功することはないのです。
そんな彼女たちが「NG発動権」をもつソープランドなのですから、必然的にアブノーマルな客も来なくなってしまうのです。

もし、知人女性の彼氏や旦那が、ソープランドに行ったことがバレたならこう言ってやりましょう。
「安心しなさい、あなたのパートナーは至ってノーマルな男性だということが分かったのですから」

きっと彼女はどこか救われたような気分になるはずです・・・。