ロリ好きからM男性まで誰でもOK!福原ソープはALLタイプ対応!

福島のソープランドでは、あらゆる趣味の男性が満足できるように、さまざまなタイプのお店が営業しています。そのため、自分の好きなところで遊べばいいのですが、ソープに慣れていない若い男性は、「自分はどんなタイプが好きなのかわからない」という人も少なくないと思います。そこで今回は、お店選びの参考になるよう、福原にはどんなタイプのお店があるのか紹介していこうと思います。

【アイドル大好き!という男性には…】
国民的アイドルグループのファンの人は、幼く見えるロリっ子が好きかも知れません。そういった男性は、制服姿の似合うフレッシュな女の子ばかりが集まる学園系ソープがオススメです。働いている女の子は20代前半が多いのですが、なかには10代の子もいます。こういう女の子は人気が高いのですが、運よく遊ぶことができたら良い思い出になるでしょう。

【優しいお姉さんに甘えたい男性には…】
ストレスが溜まっていて、精神的に癒されたい男性はちょっと年齢層の高い人妻系のソープに行ってみましょう。こちらは20代から30代までの大人な女性が相手をしてくれます。年を重ねるにつれて、愚痴は吐きにくくなるものですが、福原の優しいお姉さんは、どんな話でも嫌な顔ひとつせずに聞いてくれます。これで心も体もスッキリできますね。

【恋人気分でイチャイチャしたい男性には…】
ソープは仕事で相手をされている感じがちょっと…という男性にピッタリなのが、福原の素人系ソープです。これは業界未経験あるいは経験の浅い女の子が接客してくれます。テクニックこそ拙いですが、それがまた本物のカップルのような気分になれるので、男性には根強い人気があります。モヤモヤを発散するよりもシチュエーションを大事にしたい男性はぜひ行ってみましょう。

【ちょっとアブない趣味をお持ちの男性には…】
体の自由を奪われて、Sっ気のあるお姉さんからいじめられたい。そういったアブノーマルな趣味は、痴女のいるSM店で満たされます。拘束や目隠しをされた状態で、甘い言葉や厳しい言葉を言われながら、体をゆっくりじっくりと責められると、深い快感を得られること間違いなしです。

以上、福原ソープで人気のある4つのタイプを簡単に紹介してみました。あなた好みのソープ店は見つかりましたか?もし自分の性癖がわからない男性は、お試しで各タイプのお店を一軒ずつ回るのもいいでしょうね。もちろん、福原ではどんなお店に行っても、トップクラスのカワイイ系やキレイ系の女性ばかりです。福原のソープで素敵なひとときを過ごしてください。