性癖解放可能!福原のソープ嬢があなたの欲望を叶えます

福原のソープで遊ぶ際に、どこまでのプレイなら大丈夫なんだろう?と不意に思うことはありませんか?利用客は普通にソープで遊ぶために利用するでしょう。その中にはちょっとした性癖を抱えている人もいらっしゃるはずです。せっかくのソープ、この性癖を活かしたプレイがしてみたいと思い立つ人が、福原のソープで満足出来るのでしょうか。

①SMプレイは大丈夫
性癖、特にアブノーマルと呼べるラインというのは人によって異なります。どこまでが普通、ノーマルで、どこまでがアブノーマルなのかは男性側と女性側で認識が異なるものです。あるいは店側が決めていることもあるでしょう。一般的に知られているのがSMでしょうか。責め責めなSと受けて快感を得るM。この立場は男女それぞれが決めてプレイすることになるでしょう。大抵は男性が責めて嬢をよがらせることで快感を得るでしょうが、中には嬢に責めてほしいという人もいらっしゃいます。
さてここでアブノーマルなSMはどのようなものになるかというと、緊縛でしょうか。ロープを使用し、男性が縛られた状態で嬢に責められ続けるというものです。もっとレベルを上げると女性がバンドを付けて男性を責めるというものでしょうか。こういったプレイも大丈夫な店があるので、チェックしてみましょう。

②かけたりかけられたり
女性を汚したい、という想いは少なからず男性の中に存在する欲望です。それもまた性癖と呼べるものであり、普通に性行為をする際には女性側が拒否することが多いので、なかなか満たされる欲望ではありません。ですがソープではそれが満たされます。いわゆるぶっかけというものですね。これはデリヘルでもオプションとして設定されているものなのですが、ソープでは普通に利用するだけで可能な行為として設定されているところが多いです。そのためフェラの後などで嬢に欲望を吐き出し、汚すことが出来ます。
逆に自分がかけられるというものもあります。嬢を責めることで潮吹きすることがありますが、それを浴びたいという欲望があります。あとは聖水でしょうか。これもアブノーマルと呼べるかもしれませんが、それをかけられたり飲んだりするプレイも存在しています。

③バブみ
ストレス社会になっている現代において、癒しを求める男性は増加しつつあります。ソープの中でも癒しを得たい男性は多く、そうして生まれた言葉に「バブみ」「バブみを感じる」というのがあります。女性に甘えたいがために精神的に幼児退行してしまうような感覚を覚えてしまったら「バブみを感じてオギャる」とまで言葉が発展します。年下の女性相手に母性を感じ、赤ちゃんのように甘えたいという欲望です。
それだけなら別にアブノーマルさを感じないかもしれませんが、傍から見ればある意味異常かもしれません。いい歳をした男性が年下の女性相手に何もかもを脱ぎ去り、生まれたての姿でただ純粋に嬢に母性を感じて甘え続けるという光景。ですが嬢はそんなあなたを優しく包んでくれるでしょう。癒しを与えてくれるでしょう。何もかも疲れてしまったらバブみを感じそうな嬢を探してみましょう。

このように普通ではなかなか出来なさそうなプレイも楽しめるのが福原のソープです。これ以外にも何らかの性癖を抱えている人がいても大丈夫です。福原のソープに勤めている嬢は、あなたの性癖を受け止めてくれるでしょう。