どの点に注目する?福原のソープ利用を充実するためのポイント

兵庫の福原というと、昔からソープの街として知られている地域です。関西における一大ソープランドとして名が知られているため、関西だけでなく関東や九州などからも福原のソープ目当てに訪れる客が絶えません。そんな福原のソープを利用するためにどういった点に注目すればいいのか、3つのポイントを紹介したいと思います。

①料金から選ぶ
まずは予算の都合が関わるでしょう。ソープというと高いイメージがありますが、それは一部の高級ソープに限ります。ソープとひと口に言っても高級ソープ、大衆ソープ、格安ソープと分類されています。一般的に高級ソープがイメージされますが、大衆ソープや格安ソープとなると利用料金は結構安くなってきます。格安ソープとなると40分の利用で12,000円から15,000円くらいにまで安くなるので、予算が心配な人はこの利用料金から3つのソープの種類を選んでいきましょう。

②自分が気になる嬢を選ぶ
ソープで遊ぶからには気になる嬢、あるいはこれだと言えるような嬢と遊びたいものです。特に気にしない人はフリーを指定すると、お店の人が選んでくれるので指名料を省くことが出来ます。ある程度嬢の特徴を指定すると良い感じの嬢がやってきますが、大抵は合わないかもしれません。ですがそれもまた面白味があるという人もいるでしょう。
そうではない人はしっかりと事前に嬢を吟味するはずです。店のホームページには在籍している嬢の写真とプロフィールが掲載されていますが、同時に最近では写メ日記が投稿されています。これは嬢の日常と写メが掲載されていくものなのですが、ここに注目しておきましょう。文章や内容から嬢の性格や好みが分析できますし、一部が隠されているとはいえ、店が修正していないありのままの嬢の姿が確認出来ます。この内容とプロフィールを照らし合わせ、気になる嬢を探し出しましょう。

③お得なサービスを見逃さない
ホームページをチェックする際に一緒に見ておきたいのがイベント情報や割引情報です。特に予算が気になる人は見逃せません。福原のソープの中には定期的にイベントを開催することで、多数のお客を集めようと画策しています。中には会員になることで、お得な情報が届けられるというケースもあるので、ひいきにしたいと思える店が見つかったら会員になるのも一つの手です。そしてポータルサイトなどではクーポンがついていることがあります。これを抑えておくと、受付で割引にしてくれることがあり、より利用料金が安くなってお得です。イベントと組み合わせるとよりお得にソープで遊ぶことが出来ます。

福原のソープを利用の際に注目しておきたいポイントは、この3つのポイントを踏まえておけば楽しい時間があなたを待っていることでしょう。お気に入りの嬢やお気に入りの店を見つけることが出来れば、ぜひとも会員登録をしてみて下さい。月一のソープ遊びでも構いませんので、リピーターになればより充実したソープ遊びが出来るはずです。