遊び方がわからなくてもソープで楽しむ方法

昔は風俗と言えばソープランド、会社などで新人が入ってくると先輩が景気づけと称して、飲み会の後にソープランドを奢ってくれるなんていう光景もありましたが、今では不況の関係もありますしセクハラとか何とか言われてしまうので、そういう光景も無くなってしまいました。

昔と違って若者がソープランドを利用する切っ掛けが減少していることもあり、ソープランドの遊び方を知らない若者が増え、結果さらにソープ離れが進むという悪循環になっています。少しでもソープランドの利用客を取り戻すには、まずどうやって最初の一歩を踏み出すかというのが重要になることでしょう。

最初の一歩を戸惑わせる最大の要因としては「遊び方がまずわからない」というものではないでしょうか。ソープランドの遊び方は様々なのですが、ソープランドが初めてという方は「されるがままにしてみる」というのが良いかもしれません。プレイルームに入ったら、全てをコンパニオンの女性に委ねて、完全受け身で技術を楽しんでみるというものです。注意点としては、コンパニオン選びから店任せにすると、ハズレの店だと地雷のコンパニオンをあてがわれたりするので、最低限の情報収集などは必要となることでしょうか。

初心者がお店に任せてソープ遊びというと、鴨が葱背負ってきたとばかりに騙されると思われるかもしれませんが、昔ならいざ知らず現在のソープランド業界の情勢でそんなことやっていれば決してその店は長続きしません。昔はソープランドの情報などはお店に行ったことのある方からの口コミ程度で広まるもので、阿漕な商売をしても悪評などが大きく広まるものではありません。しかし、現在ではインターネットの発達でちょっとしたことが世界中に拡散されてしまう時代ですし、利用者が減っているのにわざわざ新規客を潰す真似をするのはメリットがありません。

オススメとしては、若いコンパニオンの方よりも30代くらいの人妻とか熟女系と呼ばれるジャンルのソープランドです。このジャンルのコンパニオンは、経験豊富な方も多くソープランドデビューの男性の相手も何度もしていることが多いので、受け身であってもしっかりと楽しませてくれるでしょう。若いコンパニオンは地雷ばかりとは言いませんが、テクニック的な意味でもデビューの相手としてはあまりオススメ出来ないのは確かです。

また、最初は格安店や激安店など失敗しても惜しくない金額の店を選びがちですが、あまりケチらないのも重要です。ソープランドも金額とサービス内容は大体比例しますから、ケチりすぎると期待に届かない遊びになることでしょう。

誰でも最初はあるものですから、そういう時はプロに全てを任せてみるというのも恥ずかしいことではないのです。