ジャンルとして確立された熟女ソープというもの

ジャンルの一つとして確固たる地位を築き上げた人妻や熟女といった年増系ジャンルは、業種を問わずその勢力を伸ばし続けています。ソープランドでも専門店はどこの地域にも必ずといっていいほどありますし、昨今のソープ離れがありながらも一定の人気を維持し続けているというジャンルとなっています。

■ 熟女コンパニオンでも稼げる時代に
人妻・熟女系というジャンルが一般的となった現代では、昔に比べて熟女でも稼げる時代になっています。特にソープランドにおいてはその傾向が強くなっていて、ソープ離れが進んで客として訪れる男性はもちろん接客する側である若いコンパニオンもソープランドでの作法を知らない人が増えていて、ちゃんとしたソープ遊びを体験するためには熟女コンパニオンにお願いするしかないということが要因の一つと言えるでしょう。

さらに、数が減りつつあるソープランドであっても熟女ソープの数が目に見えて減っているということはなく、その分だけ需要も増えています。以前から熟女系が強かった雄琴ソープ街などでは、今でも数多くの人妻・熟女店が経営していますしその評判もとても高いですから、熟女コンパニオンの需要も多くなっています。

■ 熟女に+αが望まれるようになっている
昔に比べて稼ぎやすくなっているとはいえ、全ての熟女コンパニオンが稼げるようになったのかというとそうでもありません。数が増えてくるということは競争が激しくなるということ、そして生き残るためには何か+αの魅力が必要になるということです。それが経験に基づくテクニックであったり、相手を癒す魅力であったりというもので、最近では熟女だけれど初々しさを持っている風俗未経験者が人気とかいう風潮もあるようですし、それらをうまく利用しないと生き残ることは出来ないでしょう。

■ 熟女ソープの今後
熟女ソープの今後ですが、熟女ソープという表立ってアピールする店は変わらず、隠れ熟女ソープというような店が増えてくるでしょう。ソープ嬢にも高齢化してきているのは事実ですし、若い女性が大量に入ってくる業界でもないので、プロフィール上では20代でも実際は30代40代も増えてくるというわけです。ソープランドの数自体は減る一方ではありますが、今後も熟女ソープなどは一定の需要を維持し続けていく安定したジャンルであると予想出来ます。

昔と違って今は熟女コンパニオンの全体的なレベルは上がっていますし、高級熟女ソープであればそれは明確な差として実感出来ます。若いコンパニオンで満足出来なかった方などは、熟女ソープに行ってみるのをオススメします。