最近の福原ソープでは大衆ソープが良くなっている

福原のソープランドというと、数が多いのは15,000円前後の格安店と呼ばれるジャンルです。高級な遊びと言われるソープランドであってもこの程度の価格で遊べるというのは、利用者側としてはとても嬉しいものではあるのですが、やはりその質というのは上の価格帯に比べると決して良いとは言えません。どんなに良いお店と言われていても、あくまで「格安店としては」というのが常識です。

格安店は、サービスの質もそうですが何よりも設定されている時間が短すぎるというのがネックです。基本コースですと45分程度ですから、脱衣なども含めると実際のプレイ時間は30分そこそこあれば良い方。それではとてもではありませんが、ソープランドの数々のサービスを楽しむには時間が短すぎるというものです。

そこでちょっと奮発してでも利用したいのが、1ランク上の大衆ソープと呼ばれる価格帯です。通常は20,000円から30,000円ぐらいの価格帯を指しますが、福原ソープ街にはもうその1つ上の中級ソープがほぼなくなっていますので、ちょっと奮発するというとこの大衆ソープから選ぶことになります。

大衆ソープは、格安ソープに比べてやや値段が高めではありますが、その分時間も60分以上、長すぎず短すぎずという時間設定ですから、一番満足しやすいかもしれません。そのサービスですが、格安ソープと差別化を図ろうとどちらかというと高級ソープ寄りになっていて、即尺などのサービスを行っている店も少なくありません。それでいて接客態度などは格安ソープよりのフランクな感じが多いので、「高級ソープのかしこまった感じが苦手」という人にはマッチするでしょう。

また、最近では、高級ソープを利用する客数が激減しているため、そこでは稼げなくなったキャストが大衆ソープに移ってきて活躍するということも珍しくないので、以前に比べて福原の大衆ソープのレベルはかなり高くなっています。また、高級ソープ仕込みのテクニックを大衆ソープで味わえるというわけですから、かなりお得と言えるわけです。容姿的にも高級ソープで働けるレベルですから決して悪いというわけではありませんし、年齢的にもガチモノの20代というのも多いです。

福原の大衆ソープはジャンルも幅広く、様々な独自色を打ち出している店が多いので、そう簡単に遊び飽きるということもありません。格安ソープで満足出来ない人、高級ソープには気軽に行けない人、ソープデビューの人から福原ソープを遊び慣れた人まで、万人に向けてオススメ出来るのが、福原大衆ソープなのです。