新年最初のソープは福原の高級ソープで

新年を迎え、心機一転新しい気分で2017年を過ごしていこうと考える方も多いと思います。ソープ遊びをしている方などは、新年一発目のソープランドにどこのお店に行くかなんて悩む方も多いのではないでしょうか。福原のソープ街には数多くのソープランドがあり、姫始めに最適なお店というのもまた多くあるものです。

新年最初のソープ遊びというと、やはりそこは妥協せずに後悔しないソープランドを選びたいもの。そうなると高級ソープランドという選択肢が出てくるのは当然と言えます。福原にある高級ソープランドはお店の数も多いですしそのサービスも当然最高級。さらに、年明け早々というのは、キャストの女性だけではなく男性スタッフ、店側全員もしっかり気合いが入っていることが多いので、より楽しむことが出来るでしょう。

福原の高級ソープというと、有名所では『銀馬車』や『アマテラス』、『アジト』、『アロー』などがありますが、これらのお店であれば年始の書き入れ時であっても十分対応出来る人員を揃えていますので、遊べないということもまずありません。最高級の女性、最高級のプレイ、最高級のスタッフ、最高級のサービスを堪能することが出来るでしょう。その分お値段も最高級ではありますが、一度そのサービスを味わってしまえば決して後悔することの無い価格と言えます。

しかし、やはりなかなか上記のような最高級のお店に行くことが出来ないという方も多いでしょうから、少しばかり妥協して高級店でもややお安めとなっているお店で遊ぶという手もあります。そうなると候補に挙がるのが『銀馬車クイーンズ』や『モンテ』、『キング&クイーン』の3店。これらはどれも基本コースが110分前後で50,000円台となっていますから、福原高級ソープ四天王とも言うべき上記の4店よりかは遊びやすいと言えるでしょう。

これらの店は、価格が安いとはいえ高級店ですから、そのサービスについてもキャストのレベルについても低価格帯の店よりも劣るものではありません。年始の姫始めということであれば十分アリというものではないでしょうか。『銀馬車クイーンズ』などは『銀馬車』の姉妹店ですからそのレベルは折り紙付きというもので、特にオススメです。

年明け最初だからこそ、高級ソープではなく贔屓にしているキャストのいるお店に行くというのも良いでしょう。兎にも角にも、新年明けての最初のソープ遊び、決して後悔しないように幸先の良いスタートでやっていきたいものです。