ここ数年、若い男性の「恋愛未経験率」や「非交際率」「未婚率」が急増しています。
原因にはさまざなものがあるでしょうが、男ならばやっぱり彼女は欲しいものです。
ところが最近ではなぜか、「ソープ嬢や風俗嬢が彼女」という男性が増えているというのです。
しかも、恋愛経験の少ない、または全くない男性がソープ嬢の彼女にすることに成功しているのです。
その理由などを詳しく探ってみましょう。
●ソープ嬢は一般女性と恋愛の価値観が違う!
また最近の女性は、イケメン、イケメン・・と口にしますので、自分の容姿にあまり自信がない男性ならばあきらめモードに入っているのかもしれません。
しかし、女性の恋愛未経験率も男性同様に増加していることから見ても、「イケメン」にこだわるのは「白馬の王子症候群」である可能性があります。
恋愛的に満たされない者は、男でも女でも「夢を見る」傾向にあります。
逆に恋愛経験が豊富な人たちのほうが「見た目」にはこだわらないものなのです。
福原のソープ嬢は、毎日多くの男性と接して性的サービスを提供しています。
それが本当の恋愛ではなくても、かなりの「男を見る目」が養われています。
男性を見た目だけで判断することはなく、ちゃんと「中身」を見る彼女ただからこそ、「チャンス」があるのです。
●ファーストコンタクトがかんたん!
彼女ができない男性は、「ほとんど女性とまともに話したことがない」というケースが多いようです。
あまり会話が上手ではなく、慣れない女性に対してどんなふうに接していいか分からないために奥手になるのです。
少し話でもできれば、自分の長所などもアピールできるのに、”第一歩”が踏み出せないことで恋愛の入り口にも立てずにいます。
しかし、ソープランドでは料金を支払うことで一発目の難関をかんたんに突破することができます。
接客といっても話ができるのですから、「相手にこちらを感じさせること」ができるのです。
また、福原のソープ嬢は非常にフレンドリーで気さくな子が多く、会話が苦手な男性でもキャッチボールがちゃんと成立します。
これで、恋愛の最も高いハードルであるファーストコンタクトがクリアできるので、成功率が高まるのは当然のことだといえるでしょう。
●「誠意」が伝わりやすい環境
恋愛経験の少ない男性は、どうやって自分の好意を相手に伝えてよいかが分かりません。
あまりしつこく度が過ぎると、すぐに「ストーカー扱い」「セクハラ扱い」をするのも現代女性の悪い癖ですから、気の弱い男性は怖れて近づくこともできないのです。
しかし、ソープ嬢は予約を入れて「本指名」をすれば、大喜びで歓迎してくれます。
本指名の数が増えれば増えるほど、印象が深まり「誠意」も伝わり成功率もアップします。
とくに福原ソープ街は指名競争が激しく、本指名のお客を大切にする傾向があり、男性客を待ち望むような状態です。
ランキング嬢ではなく、あまり本指名客を持たないコンパニオンが狙い目です。
ソープ嬢が彼女にしやすい理由は以上のようになります。
ソープ店がたくさんあり、コンパニオンも豊富な福原ならば、恋愛経験の少ない男性でも、一発逆転のチャンスはあるのです。