全国を飛び回る出張サラリーマンが感じた福原ソープ街

日本には数多くのサラリーマンたちが全国を出張で飛び回っています。

日本の経済を根底から支える彼らは忙しい毎日を送りますが、”ひとときの安らぎ”もあります。

それは「各地のソープランド」で羽休めをすること。

大阪・兵庫・京都と企業の多い関西地区では、「神戸・福原ソープ街」に人気が集中しているようです。

とくに東日本から関西にやってきた、出張サラリーマンは、ホームグラウンドである関東のソープと福原の違いを痛感します。

出張サラリーマンたち数人に「福原ソープ街」の感想を聞いてみました。

●コスパが異常に高い!
関東から訪れる出張サラリーマンが最も口にするのは「値段が安い!」「コスパが高い!」といったものです。

ソープのグレード「高級店」「大衆店」「格安店」ともに、福原の場合は関東圏のソープよりも3割ほど安く感じるというのです。

とくに吉原を知る一人のサラリーマンは「福原の大衆店ならば、吉原の高級店に匹敵する」と断言するほどでした。

●コンパニオンの数が多い!
ソープ嬢が増えていることは全国的に共通していますが、それでも福原の在籍数は”異常”だといいます。

100人近く在籍する店舗もあることから、「いったいどこで待機してるの?」などと要らぬ心配をするほど・・・

関西は大型ソープ街が関東よりも少ないことから、福原にソープ嬢が集中するのです。

●店舗がきれいで派手!
これは関西と関東でのセンス違いなのかもしれませんが、福原のソープ店の外観は若干派手です。

また、頻繁な代替わりが行われ、そのたびにリニューアル工事をするために、どの店舗も新しく清潔な印象があるのです。

古くシックな佇まいも良いものですが、福原のピカピカした印象の店舗群は、出張サラリーマンの記憶に深く残るようです。

●女の子が若い!
ソープ嬢として働ける最低年齢は、各自治体の条例によって決まります。

関東圏のソープランドのほとんどが20歳からとなっていて、それに対して福原では18歳です。

この2歳の違いは大きく、全体の印象も”平均的に若い”と感じてしまうのです。

学園系・JK系のソープ店ならば、ほんとうに去年まで、制服をきて通学していた女の子がソープ嬢をしているのですから、リアリティーは半端じゃありません。

●コンパニオンのサービスがいい!
福原は、ソープ嬢の数が多いために指名競争は店内だけにとどまりません。

また、次々と若いソープ嬢が下からデビューしてくるので、人気嬢であっても油断はできないのです。

一人一人のお客に全力で応対しないと、すぐに指名本数を落としてしまいますので、みな必死に良いサービスを提供しようとするのです。

誰しも知らない土地に出張したときに出会う「女性」は格別です。

方言の違いや微妙な習慣の違いなども、「興奮材料」として作用するのです。

福原は日本の三大ソープ街の一つといわれるほどクオリティーも高く、そしてリーズナブルなソープ街なのです。

関西の出張の際には登楼を試みてみましょう。