高級ソープのコンパニオンと格安ソープのコンパニオン

ソープランドは、価格帯によってある程度ランク分けがされているというのは周知の事実です。高級店で働く女性はレベルが高いとよく言われるのですが、具体的にどこが格安店の女性と違うのかというのは、気になるという人も多いのではないでしょうか。あくまで一般的な傾向であり全ての女性に適用されるというわけではないのですが、よく言われているのは次のようなものです。

■ 高級店は美人揃い、格安店はそこそこ
一番よく言われるのがこれではないでしょうか。女性の容姿についてのレベルなのですが、実はこれはよっぽどこだわって採用基準を決めている店以外はそう大差なかったりします。美醜の感覚というのは個人によって大きく違うものであるうえ主観的なものですから、一概に美人ばかりというわけでもないというわけです。ただ、顔の造作などはともかくとしてスタイルなどは高級店などではかなり厳しくチェックして採用を決めているようですので、そういったことも含めれば差があると言えるかもしれません。しかしながら、顔の造作だけで考えるのであれば高級店でもそう期待しない方が良いでしょう。

■ 高級店はテクが有り、格安店はそうでもない
これはいわゆる各種プレイのテクニックです。洗いやマットといったもので、これはやはり高級店の方が明らかに上と言えます。高級店の場合はそれらの技術がしっかりしていないと指名を取ることが出来ません。求められているレベルが値段に応じて高くなっていますから、接客出来る数が限られている以上女性も稼ぐためには積極的に学ぶ必要があるからです。実技講習なども高級店の方がしっかりしている傾向にありますからそういった部分でも差があるようです。

■ 高級店は性格が良い人が多く、格安店は性格が悪い人が多い
これもよく言われるもので、接客時における態度などと考えて頂ければわかりやすいでしょうか。高級店で働く女性はプロ意識が強いせいか客である男性に露骨に不快感を与えるようなことは滅多にありません。しかし、格安店ではそうではなく客が不快に感じる言動を行う女性も多く報告されています。考えられる原因としては、客層の違いや女性自身の心の余裕などがあると言われています。突き詰めれば女性のストレスが溜まっているかどうかというものですから、環境の良い高級店では女性の性格が落ち着くのも当然ということではないでしょうか。

先述の通り、これは一般的な傾向であり全ての女性に当て嵌まることではありませんが、やはり高級店の方が楽しく遊べる女性が揃っているというのは間違いではないでしょう。普段は格安店をメインに遊ぶ人は一度奮発して高級店の女性と遊んでみれば、その違いを理解出来るでしょう。