女性の写メブログは情報がいっぱい

ソープランドで遊ぼうと考えた時、まず行うのが下調べ。流れとしては、お店を決める→女性を決める→店や女性の評判を調べる→予約を入れる、といった流れだと思いますが、特に重要なのが女性の情報を調べるというもの。女性の当たり外れはそのままその時の遊びの当たり外れを決定付ける重要な要素。それなりにかかる料金を生かすも殺すも女性次第と言えるでしょう。

さて、そんな女性の評判や情報を知る場合、よく使われるのは匿名掲示板や風俗検索サイトでの口コミ情報、個人ブログなどのレビュー記事などです。お店などに配慮しない生の声が書かれているという貴重な場所なのですが、一概に全てを信用するわけにはいきませんし、中には悪評を書いて目当ての女性に予約が入らないようにするという工作が行われている可能性も否定出来ません。そういった嘘や真実を見分けられるのであれば一番の情報源となりますが、素人でも出来るものではありません。では、素人でも一目瞭然な一番の情報源と言えば「女性が書く写メブログ」です。

最近のソープランドでは、お店に女性が自分の写メを載せた日記ブログを運営していることが多く、女性が数少ない自分の情報を発信することが出来る希少な場所となっています。実はそこには様々な情報が詰まっていて、なかなか侮れない情報量を持っているのです。

では、どんな情報があるのかというと、例えば「パネマジの有無がわかる」というのはどうでしょうか。女性が挙げる写メというのは、意外にも大抵の店で検閲をスルーしていることが多く、お店側が用意している加工されたプロフィール写真とは違う女性が移っていることもしばしば。特に、最新の状態がわかるので、在籍が長い女性の場合は太ったとか痩せたとかが一目瞭然です。

それと同時に、記載されている本文からは「現在ハマっている趣味」「気になっているアイテム」などなど、様々な情報が詰まっています。会話のネタ探しにもなりますし、差し入れなんかを持っていきたいと考えているならば、そこの情報を元に色々と選ぶことが出来るでしょう。本文の文体などから、その女性がどういう女性なのかといった性格面も想像出来ますし、ただの客寄せブログと思うなかれ、意外にも充実した情報源といえるのです。

もし、今までは女性のブログなんか参考にしていないと言う方は、一度参考にされてみてはいかがでしょうか。意外な情報があったりして、面白い遊びが出来るようになるかもしれません。