福原にいくつもある系列店のソープランド

兵庫県神戸市にある福原ソープ街は、関西圏で雄琴と双璧を成す一大ソープ街で、そこには兵庫県だけではなく周辺の県だけではなく、関西地方全域から人が来る場所です。ソープ街の規模で言えば、雄琴よりも店の数は多いですから、規模は関西地方一と言えるのではないでしょうか。

そんな福原には数多くのソープランドが営業をしているわけですが、その中には系列店と呼ばれるタイプの店があります。大体の場合は元となるグループがあり、そこが複数の店をまとめているわけですが、福原ソープ街における有名なグループといえば、『銀馬車グループ』が有名でしょうか。『銀馬車グループ』は、その名称が表す通り、福原の高級店である『銀馬車』や『銀馬車クイーン』などを経営しています。『銀馬車グループ』以外にも、福原には様々なグループがあり、系列店とすることで色々とメリットあるのです。

『銀馬車グループ』以外というと、『ドンファン』『仮面貴族』『仮面の館』を運営している『KDグループ』、福原のソープランドとしては『クランベリー』のみですが、ヘルスや性感エステを多数経営している『ディアレストグループ』などがあります。また、『きのこ』と『ホールインワン』、『アマテラス』と『F-1クラブ』などのように、系列店というか姉妹店のような形で運営していることもあります。

お店の経営状態などによって系列に加わったり外れたりということがありますが、こうした形で店を管理することで、複数店舗の運営を楽にすることが出来るわけですが、管理のしやすさ以外にもメリットがあります。その他のメリットとしては、「人員や部屋などの融通がしやすい」というものでしょう。

例えば、系列店の一つに大量のお客さんが一度に来店して処理能力を超えてしまった場合、別の空いているお店に案内することで場所を確保したり、お客さんが希望するタイプのコンパニオン女性がいなかった時に条件の合うコンパニオンを寄越してもらったり、逆にお客さんを案内したりといったようなことが可能になるわけです。

これらは、ソープ離れが進む中で少しでも客を逃がさないための作戦なのですが、これは利用客側にも大きなメリットとなります。こういった場合になっても値段は変わりませんし、普段と違う環境で遊べるというわけですから、新鮮な気分で遊べることでしょう。

グループ系列の店は、基本的にレベルは安定していますし地雷に引っ掛かる可能性も低め、急なトラブルが発生してもフォローが有りますから、安心して遊ぶのであればこうした店で遊ぶと良いかもしれません。