地雷扱いされる女性はどんな女性なのか

ソープランドの情報を漁っていると、よく出てくるのが「地雷」という単語。いわゆるハズレを意味する単語で、お店や女性に対して使われるほか、お店や女性が質の悪い客に対しても用いられますが、どちらかといえば前者の方が使用例としては多いのではないでしょうか。男性が女性を地雷認定する場合、どんなことが考えられるでしょうか。

【 1.サービスが適当 】
地雷嬢と呼ばれる人達がほぼ例外無く当て嵌まる、地雷認定要因の第一位がこれです。サービスと言ってもその幅は多岐に渡りますが、例を挙げれば「会話が出来ない」「そもそも会話をしようとしない」「喋るだけでプレイをしようとしない」「プレイが始まってもマグロ」「やればいいんでしょ的な投げやりなプレイ」「事務的な態度」などなど、例を挙げていけば枚挙に暇が無いといった具合です。

こういった女性は「ソープランドに来る男は射精すれば満足」と考えていることが多く、そもそも満足させる気が無いというコンパニオンを名乗るのもおこがましいレベルの人もいますが、無知故に間違った認識を持っている人も多いのです。それが、上記の例にあるような行動をさせてしまうわけです。

【 2.時短 】
次に多いのがこれです。どんなに愛想が良くて美人でテクニックがあっても、時短をすれば即地雷認定されます。ソープランドというのは、基本的に時間で値段が設定されていますので、そういう行為は一番やってはいけないことです。残念ながら時短をする女性は少ないとは言えず、そういった報告は常にインターネット上にも登場しています。

良識のあるお店であれば、アンケートなどで指摘された場合に事実確認をして、そういった女性は処分するといったこともあるのですが、お店ぐるみで行うことも珍しくありません。

【 3.ブサイクや年齢詐称 】
一番多そうな要因なのに意外と重要視されていないのが、容姿に関する事柄です。美人であればそれに越したことはないですし、容姿は基本的に問題にならないのですが、問題となるのは画像加工ソフトでパネルマジックがされていた場合です。これはお店側が率先してやることなので女性に矛先が向くことはないのですが、やはりパネルマジックがあると良い気はしませんし、女性に対する評価も低くなります。

総括すれば、『誠実に接客が出来なければ地雷扱いされる』といったところでしょうか。対価の分だけしっかりとしたサービスを行っていれば、そうそう地雷扱いされることはありませんし、逆に周囲の評価が低い分だけ高評価を得られることが出来ます。男性も女性も、相手に誠実にを心掛けて遊びたいものです。