ランキング上位の女性は営業努力を欠かさない人が多い

ソープランドで働く女性は、常にランキングという形で競い合いが行われています。これは格安店でも高級店でも関係無く、ほぼ全ての店で行われているものです。ランキングで上位に食い込む女性というのは、少しでも男性客を惹きつけるために常に何らかの営業努力を行っていて、その種類というのは実に様々です。

一番多いのは、やはり「営業ノートをつける」というものではないでしょうか。営業ノートというのは、接客した相手の情報を書き込んだノートで、接客内容を記しておくことで次に指名された時に、しっかりと相手の望むサービスを出来るというわけです。

そのノートに書かれている内容というのは女性によって様々ですが、「容姿の特徴」「その日のプレイ内容」「好きな話題」「趣味・嗜好」などなど、およそ接客の間で得られる情報がほぼ全て記録されていると考えて良いでしょう。どんな男性でも、期間が空いて再指名したときに自分のことを覚えておいて貰えたら嬉しいものですし、そうなればその後の指名につながるというのは間違いではありません。

こういった細かいことがしっかり出来るコンパニオンの方は、例え新人であってもその後ランク入りは間違いないでしょうし、男性からしてみてもサービス地雷などの可能性は限りなく低いですから、贔屓にしてあげたくなるというのも当然です。

男性からしてみると自分のことを覚えてもらえるのですからありがたいと思うかもしれませんが、そこは諸刃の剣といったところで、変なプレイをするとそれが記録されてしまうというデメリットがあります。店によってはそうしたノートを全ての女性で共有していたりすることもあるようですから、そうした場合はそのお店で満足なサービスを受けづらくなるかもしれません。

その他の営業努力ですと、実技の講習などがあります。お店に入る際などに実技講習を行う店もありますが、まだまだそういった店は数少なく、実際の技術を学ぶためには引退した人気コンパニオンなどが行うセミナーなどを受講するというのが一般的となっています。

どちらの方法も店が強制するというわけではなく、あくまで自主的に行動をしないといけないもの。それを面倒がらずに行うというのはそれだけ真面目に仕事に取り組んでいるという方ですから、人気が出るのも当然というわけです。もし、時間を置いて会いに行ったのに自分のことを細かく覚えていたという女性がいればノートなどを取っているかもしれませんから、ちょっとチェックしておいても良いかもしれませんね。