ソープの指名システムは三方一両得な優良システム

ソープランドには、指名というシステムがあります。
指名というのは、そのまま「女性を指名してサービスを受けられる」というシステムで、どこのお店でもほぼ例外無く取り入れられているシステムです。
客側からすれば、相手を指名出来るということで気に入った女性と遊ぶことが出来るので地雷と呼ばれるハズレを引くことが無くなりますし、女性としても指名の数に応じて給料が増えたり、お店での地位が向上したりしますし、お店としても確実に集客が出来ますので、全員が得するシステムと言えます。
この指名というシステムは、誰しもが得をするシステムですから、客側としても利用しない手はありません。
大半の店は指名料として1,000円~2,000円ほど余計にかかってしまいますが、それを補って余りあるメリットが発生するのです。

ソープランドで遊ぶ際の満足感というのは、ほぼ女性の対応によって決定されるとい言っても過言ではありません。
男性スタッフの対応に不愉快な気分にさせられることもありますが、そんなものは実際に相手をしてもらう女性の対応に比べれば些細な点です。
ソープランドで楽しく遊ぶためには、客である自分のことだけではなく女性に気を遣うということも忘れてはなりません。
お金を支払うから絶対的に偉いというわけでもないということです。
コンパニオンの女性も人間ですから、不快な客には対応だって悪くなりますし、NG客として二度と相手をしてもらえなくなることもあるのです。
指名システムは、そんな女性への気遣いの一つとして考えるべきでしょう。

先述の通り、指名システムは女性に対するメリットも非常に大きい物です。
そのため、指名をしてくれる客に対してはフリーで入る客よりもサービスが良くなる傾向にあります。
コンパニオン女性の収入というのは、いかにしてリピーターを掴むかという部分でほぼ決まってしまいますから、一人でも多くのリピーターを作るための一つの営業努力とも言えるわけです。
月イチでも良いので指名を繰り返すようになれば、太客として認識して貰えるようになるでしょうし、そうなればより店に通うのが楽しくなるというものです。
ほんの1,000円~2,000円でそういったメリットが享受出来るとなれば、数万円払う必要のあるソープでは誤差みたいなものでしょう。
また、そうして何度も通っていけば男性スタッフとも顔なじみになって、気分を変えてフリーで遊ぶ時にも良い女性を当ててもらうことも可能になります。

ソープで遊ぶのであれば、指名は積極的に利用していきましょう。