金持ちから学ぶソープ遊びと男の器

ソープランドは大人の男の遊び場です。
かっこ良く遊んで遊びの達人になりたいところ。

遊び上手なお客は”上客”として認められ、店やコンパニオンからも好かれて得することもあります。
そしてなによりスマートな遊び方は、自分自身が受ける満足度も大きくアップすることは間違いありません。
男の器で大きくなったお金持ちの習性から、上級の遊び人になるべく帝王学を学んでみましょう。

●安い店よりもむしろ高額なソープ店に目を向ける
お金持ちは安物買いをしません。
価値あるものを適正価格で購入して長く使用するのです。

ソープランドも同じことで「安く安く」を追い求めていてはいつまでたっても”初心者”のままなのです。
現在格安店に通っているのなら大衆・中級店へ、大衆店に通っているのなら高級店へとステップアップを試みましょう。

そこには今までにない心尽くしの接客で迎え入れてくれるスタッフの対応とゴージャスな設備に、これまでにない満足感が得られるでしょう。
お金持ちは貧乏人では考え付かない精神論をもっており「モノが自分の器を上げてくれる」という発想を持っています。
「金が無いから安いもの」ではなく「金が無いから高いもの」を身につけるのです。

●地雷をあえて楽しもう
ソープ遊びをしていてぶつかる壁が「地雷嬢」の存在です。
高い料金を支払ったのにやる気のない嬢が出てくると目も当てられませんが、これも男の器で乗り切りましょう。

なんならファーストコンタクトで態度の悪かった嬢を男の器でひっくり返してしまうくらいの気持ちで望むのです。
これができるようになれば、ホームページや口コミサイトを漁り読む必要がなくなり、心に余裕ができ遊び自体の楽しさも倍増します。

●お気に入り嬢をつくる
ソープ通を気取るなら一人や二人のお気に入り嬢の存在は必要です。
本当の意味でソープ業界や地元ソープ街の情報を聞き出すには、コンパニオンから生の声を聞くのが一番。
完全に信用してもらうことができるまで、マナーを守って通い続けましょう。

うまく行けば店外デート・・・なんてこともあり得ますが、基本的にがっつかないことが大切です。
そして本指名嬢をキープしておき、フリーでも遊ぶことで遊びの幅も増えていくようになるでしょう。

●仲間をつくろう
男は社会を構築する生き物ですので、成功者はみな広い人脈を持っています。
一匹狼ではできることもたかが知れているのです。
友人にソープランドの魅力を紹介してもよいですし、現在では多くのSNSサイトが存在し、ネット上で知り合った者同士が「オフ会」としてソープ行脚、調査会などと称して一同に介する団体も多くありますので、参加するのも良いでしょう。

そこでは1人の努力では到底入手し切れない情報の交換やうまい遊び方、また達人の指南による賢い遊び方などを知ることができる、まさに「ソープ遊びの秘密結社」の様相です。

遊びを遊びのまま終わらせるか、そこで自分の器を高めるかはその人次第です。
デキる男は遊びも一流であり、一流であるからこそ幸運を引き込むこともできるのです。