ソープ嬢と一般女性の徹底比較

「究極の接客業」と称されるソープランド。
ソープファンとして頻繁にソープ店に訪れる男性であっても、そこで働くコンパニオンの”本性”を知っている人は少ないのです。
自分の「女の性」を駆使してお客を喜ばせるという、過酷な仕事に従事する彼女たちは、一般女性と比較してどういった違いがあるのでしょうか。

■金銭感覚
これがもっとも一般女性とソープ嬢の違いが出る部分です。
一日に数万、数十万と稼ぐ彼女たちはほとんどが日払いで現金を手にしますので、金銭感覚も豪快です。
ソープ嬢でもお金を残す子と残せない子に分かれますが、どちらにしても普通の女の子とは違います。
美容や趣味、食費や遊びのお金、または貯蓄にしても破格の価値観であり、一般男性では理解しがたいものでしょう。
この金銭感覚を元に戻せないことが原因で引退時期がずるずると伸びていく原因にもなるのです。

■男性感
ソープ店に通う男性ならこれは気になるところでしょう。
仮にプライベートで女性に人気があり、男性として自信のある人でもソープ嬢は一枚上手であることを知りましょう。
ソープ店には一般客以外にも、かなりの富裕層や成功者も遊びに来ますし、場所によれば芸能人などもお忍びでやってきます。
また、直接的な関係者である、ソープランドの経営者や店長、マネージャークラスになると、かなりの高収入で人脈も広い成功者です。
そういった多くの男性と接していうるちに彼女たちの男性を見る目はかなり肥えているのです。
少し「上から目線」で男性を見ている傾向があるのは事実です。

■恋愛観
これも大きく分けて2分します。
一つは完全に男に対して幻滅し、夢を抱かないタイプ。
もう一つはペットのように男を可愛がり、完全に支配してしまう”マウント女子タイプ”です。

ソープ嬢がホストに入れ込むことが多いのは良く知られるところですが、一般女性がアイドルを追っかけるようにホストを追うのとは真逆で、ソープ嬢はホストを「支配」してしまいます。
本当に実力のあるリッチマンか、あるいは男性から見ても「たよりない」「情けない」「女々しい」といった、真逆の性質の男性を好む習性があります。

■生活習慣
ソープ嬢に限らず高額な収入を得る職業「看護師・医者・管理職・司法関係者など」の女性に甲斐甲斐しく家事をこなす女性はあまりいません。
中には絵に描いたような良妻を演じるソープ嬢もいますが、基本的には”男性的”な価値観と振る舞いを見せます。

車や電化製品などはハイクリティーなものを好み、マンションや備品も高級志向で、グルメで外食が多く旅行やギャンブルを好む子がほとんどです。
これらは一般女性とは大きくかけ離れた性質で、ソープ嬢を彼女にしたり、友人になった男性はみな驚くようです。

■将来・結婚感
人気嬢、不人気嬢に限らず、多くのソープ嬢は一度は「地獄」を経験してソープ店に在籍しています。
将来に対しては堅実に貯金をして準備を整えるか、完全に堕落してしまうかのどちらかです。
恋愛感としては「玉の輿」を考えている者、男との恋愛に嫌気が指している者と、いろんなタイプがいますが、一般女性よりも根が深く極端でシビアです。

自分の店をもつことを夢にしている子は非常に多く、資格の取得やビジネスの勉強などをする子もいます。
しかしこういったきちんとした将来設計を考えているコンパニオンであっても、結婚願望のないこともあり、やはり「ソープ嬢」を経験すると精神的になんらかのダメージを負ってしまうようです。

一般の女性とソープ嬢の本質が違うことは誰でも容易に想像できますが、一覧に並べて比較するとあまりの違いに驚かされます。
やはりソープ嬢とは店舗で料金を支払い、規定のサービスを受けて楽しむ・・といった関わりだけで留めておくことが賢明なのでしょう。