ソープランド・インターネット作戦

ハズレを引きたくないのがソープ遊びをする人の本音です。
しかし大型のソープ街ともなると数十店の中から一店舗を選び出さなくてはならず、また良い店が見つかったとしても、在籍嬢の100%が良いコンパニオンとも限りません。

昔は行き当たりばったりに店を経験するしかありませんでしたが、ネット社会の今日では優良店、人気嬢を探し当てるのはは比較的容易になってきています。

■基本はオフィシャルページだが・・
昔と今のソープランドの、もっとも大きく違っているところは「オフィシャルページ」の有無です。
オフィシャルページの中には料金やコンセプト、コンパニオンの写真など、実に多くの情報が入手できるのですが、当然自分の店舗の宣伝のために配信しているものですので、「悪いこと」は書かれていませんし、誇張やいき過ぎたイメージ戦略も多少はあります。

非常にリッチでゴージャスなホームページなのに、実際に来店すると経年劣化した店舗でサービスも悪かった・・なんてことも少なくはないのです。

しかし料金が明瞭になり、ぼかしや隠しがあるとしてもコンパニオンの写真まで無料で見られ、店のコンセプト、場所、電話番号にいたるまで、昔は人づてに教えてもらったり、小さな新聞広告で知るしかなかったわけですから大きな進歩だと言えます。

そして情報の正確さを確認するために、店舗が直接配信していない「口コミサイト」や、SNSの「地元風俗」「地元ソープランド」などの書き込みを見るのもよいでしょう。

利害関係のない体験談投稿がされているので、信ぴょう性はあるでしょう。
こういったサイトの中にはソープ店側がそのサイトで紹介されることを歓迎するような、影響力のある口コミサイトも存在し、「○○.com、▲▲サイトに紹介された!」と待合室や受け付けに掲げてある光景もよく見かけます。

ただ、投稿者の主観でしか書かれていないので、100%信用するのも危険です。
人気店、優良店は実際にSNSの中でも名前が登場することが多いので、複数のサイトや投稿を見て統計を取りましょう。

■コンパニオンの写真に対する考察
オフィシャルページ上のコンパニオン写真に関してはさまざまな憶測が飛び交っていますが、まず考えることは店の指向性です。
「シックで落ち着いた演出」と「勢いと活気で勝負」する店舗でコンパニオンの写真の見せ方も変わります。

前者は高級店、高級志向の店舗に多く、写真もプロを雇っていたりして、”加工”というよりも写真自体の完成度や芸術性が高く、それがパネルマジックに感じてしまうこともあるようです。

またこういう店舗はあまり写真に多くの情報を盛り込まず「秘めた世界観」を演出する傾向にあります。
情報量が少ないとお客は不安になりますが、裏を返せば店舗側の「自信の表れ」とも言えるのです。

特に高級店というのは「どのコンパニオンでも失敗がない」ということを理想としていますので、覚えておきましょう。

これとは逆に勢いと活気で勝負する店舗のコンパニオン写真には、「ランキング嬢」や「現役AV嬢」「テクニシャン」「NO.1嬢」「予約困難」「爆乳Jカップ」など、多くのワードが添付されています。
あまり抽象的な表現をしているコンパニオンは避けて、明確な表現をしている子を選びましょう。

「加工」かどうかを見抜くには慣れが必要ですが、加工を多様している店舗が信頼できないのは当然です。
しかしコンパニオン全体に目隠しや手で口を隠している店舗が「何かを誤魔化しているか」と言えばそうでもなく、これはコンパニオンの個人情報を守秘する意味があります。
こういった店舗のほとんどが店内写真でのみ全貌が見られる、といったシステムを採用しています。

■料金・割引・キャンペーン
ソープ店のインターネット配信が定着し、現在では「キャンペーン合戦」になっているとも言えます。
お客として来店する側すれば大いに喜ぶべきところですが、これにも注意が必要です。
常に同じようなキャンペーンをしている店舗は、実質のところ、値引き後の価格が通常価格、ということもありえます。

気になる店舗が何件か見つかったら、ちゃんとページを更新しているかどうかチェックし、本当に「期間限定」なのかどうかを確認しましょう。
逆に人気店では値引きしなくてもお客は捌けないほどやってきますので、まったく割引キャンペーンをしないからといって良くない店でもないことも頭に入れておきましょう。

高級店の「新人割引」などはちゃんとした理由があり、かなりお得と言えます。

インターネットの普及により利便性が向上した反面、「落とし穴」がないわけではありませんので、下調べの際は冷静な判断と知識が必要になります。