一度行けばリピートしたくなる高級店が持つ魅力とは

性風俗として高い知名度を誇るソープランドですが、高級店と呼ばれる所であれば最高の時間を体験出来ると言われています。
高級店と分類される基準となる料金は色々とありますが、110分または120分で5万円ぐらいというのが一つ目安となっていて、一般的なお小遣いだとなかなか遊びづらい金額です。
しかし、だからこそソープ遊びをしている方には憧れであり、一度でも利用すれば再度訪れたくなること間違い無しのお店でしょう。

高級店の魅力は最高のホスピタリティ

高級店というと、ソープ遊びを知らない方からすると性的サービスがスゴイというイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。
洗い場プレイだったりベッドでのフェラやパイズリなどのプレイがとても上手で、搾り取られるというようなイメージです。
しかしながら、高級店の魅力はそこではなく、実は接客の部分にあると言われているのです。

例えば、ソープランドでの接客というとあまり想像しづらいかもしれませんが、挨拶だったり緊張している相手を落ち着かせる話術だったりが代表的でしょうか。
コースの時間いっぱいをとことんお客様に楽しんでもらうための技術が、とにかく優れています。
これは格安店などを利用してみると一目瞭然で、初対面であっても高級店の方が気の遣い方が細かく、遊び終わった後の満足感は全く違うと言っても過言ではありません。
だからこそ高額であっても遊び終わった後に「また遊びに行きたい」と思うようになれるというわけです。

プレイ自体についてもより献身的だったりすることが多いですが、格安店でも気持ち良く発射までいけるのでそれほど差はありません。
ただ気持ち良くなりたいだけなら格安店でも十分ですが、心まで満たされたいというのであれば、高級店一択と言えるでしょう。

初心者こそ高級店を利用すべき

高級店はソープ遊びに慣れた玄人が行く場所と考える方は少なくありませんが、実は初心者にこそ可能な限り早いうちに行って欲しいお店です。
一般的にソープ遊びを始めたばかりの方であれば、最初は金銭的な部分を考えて格安店などで遊びがちです。
ところが、格安店などでは失敗する可能性が非常に高く、初心者に対して手抜きをする嬢に出会う可能性があります。
しかし、高級店であればその心配はほぼありません。

初心者であってもちゃんとした接客をしてくれますし、むしろ初心者の方にソープ遊びのマナーなどをプレイの中で上手に教えてくれたりするので、正しい遊び方を学ぶ勉強の場ともなります。
正しい遊び方を知っていれば今後ソープ遊びを続ける中で必ず役に立ちますし、その方がソープ遊びは充実するでしょう。
このような理由から初心者こそ高級店で一度遊んでおいて欲しいのです。

初心者の方だけでなくソープ遊びは長いが高級店を高いから利用したことが無いという方も、ぜひ一度利用してみることをおすすめします。
格安店や大衆店では得られない体験をすることが出来るかもしれません。