2023年上旬の福原新規オープン店

毎年何店も新しくお店がオープンする福原。
閉店や開店を繰り返してどんどん新陳代謝が行われるわけですが、やはり新しい店はそれなりに期待が持てる良い店が多いようで、なかなかに活気のあるお店が多いようです。
ネットでも話題になることも多く、新しい物好きな方にはおすすめとなっています。
今回は、2023年上旬に福原に新登場した3つのお店を取り上げてみましょう。

2023年上旬オープンの新店

1.&ZONE (2023年3月16日オープン)

2022年に福原に登場したNewStyle系高級学園系コスプレソープの『ZONE』が、2号店という形で開店したのがこのお店です。
福原では学園コスプレというのは人気ジャンルの一角で競争は激しいですが、そんな中で早々に2店舗目を出せるというのはそれだけ人気があるということでしょうか。
他のお店では味わえない濃厚プレイが可能なので、従来のお店に満足出来ない方におすすめです。

2.福原人妻ナースちゃん(2023年3月26日プレオープン,4月22日に本オープン)

同ジャンルのコンセプトは複数存在しないのに、何故か常に1店舗はあるのがナースや女医のコスプレ系ソープ。
こちらも『神戸エンジェル』が閉店してからのオープンということで、この流れは継続されています。
以前の『神戸エンジェル』がナース・女医の2種類だったのに対し、こちらはナースのみからの人妻属性が付与されたということで、若干違ったコンセプトになっています。
癒やされたい方向けのお店と言えるでしょう。

3.The White (2023年4月15日オープン)

オープンしたばかりでありながら高い人気を誇る、清楚系をコンセプトにしたこちらのお店。
元『ニューシルク』の建物に新しくオープンしていて、近所には福原屈指の人気店である『銀馬車』『ボンジュール』『聖スムーチ女学園』があります。
コンセプトに合わせた外観や内装、キャストの質や接客なども徹底しているようで、SNSでの情報発信やフットワークの軽さなども相まって、高い評価を得ています。
遊びやすい価格設定になっているので、気になる方はぜひ足を運んでみましょう。

福原は毎年5~10軒ぐらいの入れ替わりがあるので、後半も新しい出店が期待出来ます。
今回は5月までのお店を取り上げましたが、6月には『KING PARCO』という中級店のオープンもありますし、下半期も期待して良いでしょう。
ぜひこの機会に福原の新規開拓を試みてみるのも面白いかもしれません。