ソープランドで遊ぶ際には気に入ったソープ嬢を選んで遊ぶことにあるわけですが、その選び方は男性によって様々。
色々と判断基準がある中で「これだけは避けるべき」という要素は誰しもあるかと思います。
今回は、そんな避けた方が良いソープ嬢の条件について取り上げてみましょう。
避けるべきソープ嬢の条件
1.鬼出勤オーラス嬢
ソープ嬢の中には、鬼出勤と呼ばれる働き方をしている方がいます。
これは休み無しで何日も連続出勤するというもので、大体7日~14日くらい連勤すると鬼出勤と呼ばれるようです。
さらに、そういった嬢は出勤時間もオープン~ラストいわゆるオーラスという場合も多く、そういった働き方をしている嬢は避けた方が良いでしょう。
ソープ嬢は、とてもハードな仕事で肉体的・精神的にも疲労が蓄積しやすい仕事です。
普通に早番・遅番の二交替で働いたとしても疲れが溜まっている女性が多い中で、オーラスで鬼出勤していたりすればパフォーマンスは確実に落ちます。
安いお金ではないのがソープランドですし、不完全燃焼な遊びになる可能性があるならならば避けた方が無難でしょう。
2.写メ日記やブログの更新が無い嬢
近年のソープランドのお店のウェブサイトでは、写メ日記を設置している所は少なくありません。
在籍しているソープ嬢が投稿が可能で、ある程度自由に情報を発信出来るスペースとなっていて、真面目にやっているソープ嬢であればそこから様々な情報を発信しています。
出勤や退勤の報告、今日来たお客さんへのお礼、ちょっとした雑談などなど。
こうした情報発信によってお客さんの関心を集め、集客に結びつけていくわけですが、それをしないということはやる気を感じられないということになります。
当然そういったことであればプレイも手を抜いたものである可能性も高いので、避けた方が良いでしょう。
3.匿名掲示板などで頻繁に名前が上がる嬢
現代ではネット上の匿名掲示板などで様々な情報交換が行われます。
ソープ嬢の情報もソープランド関連の掲示板で出てくるわけですが、ここに名前が頻繁に上がるような嬢は避けた方が良いでしょう。
匿名掲示板などで名前が上がる嬢というのは大概トラブルを抱えている場合が多く、客とのトラブルに限らず同僚からのトラブルがあったりする可能性が高いのです。
そうした形で有名になってしまう場合、やっぱり接客やプレイのパフォーマンスには期待しづらいのが現実でしょう。
それを考えれば、避けた方が無難と言えます。
このような条件のいずれかに当てはまる嬢がきになる時は、普段以上にしっかりと下調べをしてから遊びに行くかどうかを決めましょう。
この条件に合うからといって必ずしも地雷嬢というわけではないでしょうし、もしかしたら他の人には合わないが自分には相性ピッタリということもあります。
それらを踏まえ、遊ぶソープ嬢を決める際の条件としてこれらを覚えておくと役に立つかもしれません。